今日の飯テロ | 四十路からの撮り鉄

今日の飯テロ

日が改まったので昨日の飯テロ。

どっかのサイトで「カツカレーにするか唐揚げカレーにするか迷っている。」みたいな書き込みを見て、今日のランチタイムは、カツカレーにしよう。でも、唐揚げカレーも捨てがたいなぁ~。

よって、カツカレーと唐揚げカレーの両方がいただける茨城県古河市 三軒家さんでランチタイム。

 

カツカレーと唐揚げ6個をオーダー。

う~ん、結構なボリュームです。

 

カツカレー、チーズをトッピングしてもらいました。

ご飯は普通盛り(大盛りは設定されていないです。多分)ですが、なかなかのボリュームです。

 

唐揚げ6個

 

唐揚げを乗っければ、カツカレーと唐揚げカレーの両方がいただけます!

 

カツの厚みもまずまずです。

 

はい、完食。

 

まだ、胃袋のキャパシティに余裕があるので近くのスーパーマーケットでチョコレートドーナツとチョココルネを頂きました。

 

自分の隣りにいたオッサンがカツ丼をオーダーしたのですが、食べ方が汚なかったです。

丼を持って食べるのではなく、カウンターに置かれている丼にかぶりついて食べる「犬食い」でした。また、オッサン本人は完食のつもりでしょうけど、ご飯粒がいっぱい残っていました。

そのオッサンですが年齢は60代くらいだと思います。イイ歳こいて、もうちょっとキレイ食べられないのかな?

こういう汚い食べ方(ご飯粒がいっぱい残っている。)するヤツって許せないです! 以上