括弧の中が視点人物です。
【Feeljin】
雪の日 飛行機の中 コーラ 汽水域 「好きになんかならない」
・飛行機の窓から漢江の河口を見てキャラの違う自分たち二人のようだと思いつつ。(FD)
半月の夜 行きつけの店 記念日 喧嘩 「行き先なんてどうでもいい」
・記念日にケンカしてたらなじみの店主に追い出され、無言のままドライブ。
陽が落ちる頃 庭 肩書き パンドラの箱 「君にだけは知られたくない」
・クソ真面目で気い遣いいでリライアブルなリーダーは、本当は根暗。大丈夫、バレてるから。
風が暖かい日 路地裏 コーラ 沈黙 「言葉なんていらない」
・練習のあと外に出て、EJがコーラ持ってきて、ただ風に吹かれながら二人でいた。
10月 友達の家 ピアノ 宝物 「どこまで行けるんだろう」
・この関係が宝物。ピアノ弾くのはEJだろうな。(EJ)
11月 居酒屋 花 くしゃみ 「仕方ないよね」
・片方はこの後スケジュール。片方はスケジュール終わって店に来た。「さっきくしゃみ出たんだけど噂してた?」でも先にいたほうは次の予定に早くいかなければならなくなり。
初雪が降った日 映画館 アクセサリー 酒
「このまま逃がさないで」
・休日一人で酒飲みながら映画を見て出てきたら、見覚えのあるピアスが目の前で揺れていた。(FD)
誕生日の翌日 すれ違い 苦笑い 「心が見えたらいいのに」
・誕生日に会えなくて、翌日も妙に連絡が行き違い、大丈夫なはずなのに少し不安になってしまう。(EJ)
夏の長い夜 劇場 シーズン アート 「戸惑いばかりだ」
・アートフェスティバル的なものをやっていたのでFDが誘って初めてふたりで出かける夜。
雨の日 屋上 裸足 「ぜんぶ嘘みたい」
・休憩中、屋上で踊ってたら突然の雨。濡れた靴と靴下を脱いで笑いあう。
春 バックステージ 襟足 ネックレス 「何度も祈った結果がこれ」
・ネックレスがうまくつけられなくて、つけてあげてたら、背を向けたまま彼が言った。ここに来るには祈りだけじゃ足りなかったけど。
5月 庭 賭け 奇跡 「こんな風になるならやるんじゃなかった」
・満開の薔薇の咲く中で、告白したけど流された人、気持ちとは裏腹に踏み込めず逃げた人。