SNS断食の記事、

見てくれましたか?

 

 

まだの方はこちらです

 

 

 

 

 

情報断捨離ともいいますね

 

 

SNS断食は

断食と同じくらい大切です

 

 

そんなの無理!っていう感覚になるなら

すでに情報過多にどっぷり浸かってる可能性大ですにっこり

 

 

人生の中の

たった1週間だと思って

シャットアウトしてみて

 

 

そして

 

 

シャットアウトする前と後の変化を

感じてみてほしいです

 

 

SNS断食

私は大好きです

 

 

何がいいかって言うと

自分の感覚を取り戻せます

 

 

断食後の

情報選びも

研ぎ澄まされます

 

 

情報まみれになって振り回されがちな脳をリセットして

自分が情報を選びに行く感覚を

思い出せます

 

 

情報は本来、

自分の望みのために使うもの

選ぶものです

 

 

合宿が終わってからでも

たまにやるのがおすすめです

 

 

1日みない、とか

1週間見ないとか

 

 

私は3ヶ月見ないようにしていましたが

 

 

すっごい静かです

思考が暴れることが少ない

 

 

それに比例して

日常の感度が上がって

 

 

何気ない日常からの多幸感が半端ないです

 

 

SNS断食をするのが怖い方

社会から置いてかれるような感覚になる

っていう人もいるかもしれませんが

 

 

もう!ぜひ!

置いてかれる感覚に

浸ってほしいなって思います(マゾか)爆笑

 

 

置いてかれるじゃなくて

自分がいらない情報取らないって選択する感覚をね

 

 

取り戻せます

 

 

あれ?必要なかったって目が醒める

取捨選択に鋭敏さが増す凝視

 

 

でも

また見続けると

自分以外の他者に流されて

見たくもない広告が自動的に入ってきて

振り回されがち、、、

必要じゃない情報を必要と思い込まされて

情報のラットレースに

自ら溺れに行くのですネガティブ魂が抜ける

 

 

私でも全然あるので(笑無気力

 

 

だからこそ

 

 

”意図的に”

見ない期間を創るのは大切

 

 

今の時代は特に

 

 

情報もだし、人が多く関心を集める世界情勢とかには

自分も集団意識に飲まれたりしますね

 

 

飲み込まれるのが悪い訳でもないし

批判するつもりもないし

これは仕方ない

 

 

だから自分が気づいて

意図的に「選択」をする

 

 

気づくって言うこと

選択するっていうことの大切さは

大きくその後の人生、生き方を変えます

 

 

これも

自分との仲を結んでいくと

分かってきます

 

 

合宿で話すことって

そのままシンプルに自分との仲を結ぶこと

 

 

シンプルです

 

 

タイトルもシンプル

 

 

内容もシンプル

 

 

でもずーっと一生使える

日常にものすごく使えるから

生きてくるから

 

 

自分の人生で

自分との仲を結ぶ感覚に

手応えを感じられるようになるニコニコ

 

 

家族や大切な人にも

その感覚を持って接すると

どんどん関係が楽しくなります

 

 

いくら味わっても

幸せだなぁが更新されていく飛び出すハート

 

 

そんな感覚を味わいたいなぁって方は

SNSを見ている時間を

思い切って絶ってみましょう

 

 

この合宿は

1ヶ月開催していきますので

できればここにだけ足を運んでみてくださいねにっこりスター

 

 

長い人生のたった1ヶ月です

感覚に変化をもたらす

簡単な方法です

 

 

ぜひやってみてくださいねスター

 

image