こんにちは

毒リスですにっこり

 

 

いきなり始まりました

「自分との仲を結ぶ合宿」

 

 

プレ合宿ということで、

合宿の意図や心得などを話しております

 

 

自分との仲を結ぶ合宿についてはこちらを

ご覧ください

 

 

 

 

合宿の意図を話した記事はこちら

 

 

 

 

 

次は、合宿中に

ぜひやってほしいこと

をお伝えします花

 

 

体力作りには運動と

食事制限!みたいなノリですが

 

 

 

ぜひやってほしいこと

 

 

それは

 

 

「SNS断食」です

 

 

 

情報を一本に絞る

最初の1週間だけでもいいです

意識して情報に触れない

 

 

いきなりフォロワー10人足らずのブロガーにそんなこと言われても

って感じだと思いますけど(笑よだれ

 

 

圧倒的に見つけられる確率の少ない

このブログに辿り着いたってことは

 

 

あなた自身が

意図して引っ張ってきた可能性大です

 

 

私は強制的に見て見てオーラは出してません 笑

 

 

でも意図はしてます

 

 

この内容が絶対その人のその後に

良い変化を与えるように

 

 

過去の私みたいな人生迷子状態の方が

自分の軸を思い出せるように

 

 

自分で人生を力強く創造していくことを思い出せるように

 

 

その人の能力が開花するように

 

 

人生がもっと楽しく豊かに感じられるように

 

 

こんな意図たちを盛り込んでいるので

それに呼応した方の目に触れるようになってます

 

 

面白いですねニコニコ

 

 

本当強制ではないし、

でも自分の中に惹かれる感覚、興味があれば

ぜひ一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

 

話を戻して

SNS断食について

 

 

SNSって過剰に情報や思いが放出されている場で

それがあなたや私

人1人に

いくらでも入り込んでくるんですね

 

 

いくら自分軸立ってる人でも

ずーっと見てたらやられる方多いと思います

 

 

振り回されちゃう

影響されてしまう

 

 

そんな経験があなたにもあるのではないでしょうか

 

 

だから思い切って一回遮断する

本来の自分の声を大きく聞き取りやすくするために

ぜひやってみてください(^^)