*理不尽話していく | 理不尽な世の中~時々、拙者も理不尽~

理不尽な世の中~時々、拙者も理不尽~

理不尽な体験、妙にイラッてした体験、などなど
主にバイトや仕事で発生した思い出(?)と、
真っ暗な学生時代やら今やらこの屑な失敗人生を
思うままに綴りはっちゃけ浸り後悔する体験記。
※ただ愚痴るだけの時もあり。

但し時には私も理不尽、だって●●だもの。

理不尽話のブログです。
暇潰しに作ったので暇潰しに流し読みをおすすめします。

基本的には、社会から外れたド底辺学歴女の下らない思い出話です。


歴史を説明。

・約25~30年前に関東で誕生。

・既に家計は火の車、だったそうだ。(他人事)

・人見知りで、挨拶が照れちゃう、大人と怒られることが苦手な幼少期。
※男兄弟と育成されたため
 怒られる行動しか取得できない。

・根暗というか弱気(断られるのが弱くて誘えない、等)な上に、早期ニキビが激しくまともな友達のいない休みがちな学生時代。

・高中退のフリーター→会社員→定職なしの現在。(ブログの話に諸々書く予定なので経歴詳細は省きます/完全な収入0ではありません)

・屑な人生をどうにかしたい!と思いつつ学歴資格何もない裸装備の路頭に迷う。



10年程の9割仕事人生を終えて振り返りながら色々綴る予定。

ド底辺の屑なので不快な方は今すぐお忘れになった方がいいかとおもいます(^^)