ども美月です。

7/2に再スタートする形になりますが。

美月は色々とオープンライバーですwww


なのでこのお話もしておきます。

はい。結婚をしておりました。

期間はとても短いです。

別れはとても悲しかったけれど。

厳格な性格の父が現状に呆れかえり

(1度結婚と決めたら添い遂げよという考えが父)


「美月...別れていい。俺も駄目だ。無理だ。」

と父まで白旗をあげる状態になりました。


そして離婚もゴタゴタ揉めました。


けどそのご縁が切れて。

姪っ子が最強の縁切り


京都金毘羅様の「悪縁」切りのお守り


少し繋がったかと思えばさっさと居なくなるいなくなるwww

残った人はとても素敵な人達ばかりなのです。


IRIAMライバーとしてのノウハウを教えてくださった先輩。本当にお世話になってます。

今思い出しても、最高のバナイベだったと思います。

(きっと今のIRIAMにあの美月ちゃんを出したらバンされてるかもです)


その先輩のご縁で繋がった方々の中に今の彼が居ます。

彼は心から憧れる存在でした。

...届かない気持ちだと気がついても、もう死ぬまでこの人の事思い続けてればいいやって思っていた人です。


そんなとても素敵な方と繋がりました。

そして具合悪くしていたら声をかけてくれる人が沢山沢山居ます。


配信もいつするの?朝は?夜は?聞いてくださる方が居ます。


忘れはしない、自分のデビューに合わせてIRIAMを準備してくれた方も居ます。


本当に自分は初配信迎える少し前まで苦しくて苦しくて泣く夜が多かったです


でも良かった。

ここまで来て本当に感謝しかないのです。


昨日少し事件ありましたが...

それに関しても誰もが

言ってくるんです。。。


自分で良かったら話聞くよ?

何も出来ないけど聞くことならできるよ?

今通話する?


そんな方々に囲まれて生きてる事

本当に本当に感謝です。


。。。


そして姪っ子も。

美月が大好きな埼玉にある三峯神社へ行き

元気が漲り頑張ってます。


狼、オオカミ、大神。



生き抜くことはとても大変です。

悩んで苦しんで、解決したら、また悩んで。



そんな世の中だからこそ、、、

美月はこの携帯電話の向う側にいたいのです


こんな夜の中だからこそ

皆の傍にいたいです


問題解決!!はまず出来ないと思います

でも少し現実逃避しても良いと思います

美月の枠にいる時はみんなで笑って

みんなで真剣に話して

みんなで時間を共有できたらと思ってます


最後になりますが...

7/2

美月のバースデーになりますが

枠でお待ちしてます


お好きな飲み物でも飲みながらお話しましょうね♪