ども美月です。今日は朝から体調がグズりましたが...何とか病院に行けました💦(いつもの精神科)


さて今日はラテ君と出会って2年になります。

3歳だったラテ君は5歳になりました。






茨城県は土浦市に居たラテ君。

次の日動物病院にてフィラリア陽性と言われ。

育成歴を聞きたくても。

...前の家族1ヶ月ぐらいしか育ててない_| ̄|○ il||li

それで仕方なく辿ってみたら

常総市に3年いた模様...


でも中間に人が入ってるので何も聞けず_| ̄|○ il||li

...ただ防草シートの上にラテがいる

...


蚊がいた可能性大


ラテはコロナ元年生まれだから、家にいた家族様が迎えたんだろうなぁって。愛情はたっぷり育ってて、甘えん坊の怖がりさん。


でも凄くいい子です。(^^)


これからもよろしくね。



...夢をみたんだよね。

友達が


え?ラテ君の誕生日5/30だよ?


言われてから。。。


本当にそうなのかもと思う美月さんでした(^^)