ども、美月です╰(*´︶`*)╯♡


さて明日雛祭りならぬ、ペタ祭りを企画しているのですが。


ただの大食いじゃないの?


違いますwでは胃下垂の方々などは皆んな


沢山食べる化け者?


これは自分の物差しで物を見てる人の声ですね。

自分が全ての事に置いて基準という人。。。周りに違う人が居て、知らないうちに傷つけてるって事ありますよ。


化け者って言われていい気分します?


殆どしませんね。世に残る天才気質の方々は生前殆ど変わり者として苦労した人が多いのです。

自分がおかしいのか?右に同じではないと。。




個性


これですね。みんな違って、みんないいんです。

体が大きい方が少しだけ食べても。小さい方が沢山食べてもいいんです。


尊敬込めての化け者w


ってなんですかね?本人が本当にそうとってると思いますか?


尊敬込めた馬鹿w

って嬉しいですか?普通に褒めたら良いと思うんですが。。。



時に人はストレスにより過食嘔吐などをしてしまう事もあります。


過食してる人も化け者なんでしょうか?いえ、病気です。


だからうちの事務所のライバーを化け者扱いしないでくださいね╰(*´︶`*)╯♡


そして大食い企画をするだけではないです。


しっかりと企画の意図が存在します。


今回は地元はまるか食品さん応援企画です。

焼きそば一つでどれだけの商品が出ているのか、他の企業からの差別化の突出、素晴らしいですよね。


ギネスに記録残す量のギガMAX365まで作るって世界一ですから。


美月は平凡な人間です。知識も人より劣ります。発達障害と共に生きていますし、出来ないことがおおいです。


まるか食品さんって、世界一ですよね?美月はその辺に転がってるライバーですからw


でも他者の真似事するには好きではないんです。

そして折角配信者として立つ事が出来るのであれば、、、



発信していかなきゃ行けない


そう思いました。今回の企画は自分事務所の登竜門とさせて頂いております。(全員してもらいます


それ以外にも、日本に住んでいて考えなければならない環境問題など(一例

そういう事も、体験してしたり、感じた事を発信してる行こうと思います。


昆虫食に関しても賛否両論ありますが、ソレが上がってきたのにも理由があります。

。。。世界には食に困る国があります、今日1匹の虫さえ食べられるかどうかと生活してる人がいるんです。

飢餓に苦しむ人にはとても優秀なタンパク源であるので、コウロギが上がりました。


人生一度きり、ライバーも一度きりであるならば


経験できる事は体験して、しっかりとお伝えする。


事をモットーにやっていきたいと思います。


勿論リスナー様あっての配信でありますので、リスナー様の声に寄り添い、好き居場所の提供を心がけております。

要相談にはなりますが、リスナー様の声は生かして行こうと思ってます。


やってほしい企画、して欲しい企画などありましたら、ご意見お待ちしてます♪



いつもは雑談とお歌のまったり枠をしておりますのでいつでもレンジャー!!している訳ではないのでwww



今後とも、美月一輪華と、ranger事務所を宜しくお願いします。