ども美月です。


前々から一日一日をどう生き抜くかを考えながら生きてるけど(決して余命宣告受けてるわけじゃない)


人間はいつ死ぬかなんて分からないから。

明日の今頃は動かなくなってる可能性って。

ゼロじゃないんだよね。


特にここ日本って国は他国に行ってみると分かるけど。

治安が良いから。


本当に平和というのを理解してない。


また物騒な世の中ね、なんて。


、、、、

愛し合っていた家族が引き裂かれて、戦い合わなきゃならない場所がある。

明日生きる為の物理的保証もない。

、、、、

今の事を続けても助かる見込みもないのにやり続けるしかない。


自己が希望してなくても、

平和に居れない人がいる


人間はこの世に沢山いる


でも殺しあっていたり、明日殺し合わなきゃならなかったり、突然失う事もある


だから今が大事。。。って思いながらも。


.......

失った安堵の幸せを引きずっていたんだよね

自分はもう1人にならなくて済むんだって

......


物の見事に散ったけど


桜の花が散って行くことが少し寂しくもあり

また可憐に思うのと同じで、


散ってくれて良かったんだと思える今がある。


随分と美月という桜も葉桜になってまた少し成長したのかなと思う


そして葉が満ちて、幹を太くして、秋に葉を落とすその時まで...


元気に成長していく。


...スポン


あ...良かった。今此処にこれて。

本当にしあわせだ...

不安になる事もあるけれど...

不安より大きく

とても大きく...


包まれてる気がするんだ


そりゃ日々気持ちは大きくなるから

アンバランスのオンパレード起こしてて

バランスとれないから

ヨロヨロとしてるけど...


今は今を失いたくない


今という最新の過去を噛み締めて

生きて行きたいんだ


その先で...


ニコニコと微笑んでるおばあちゃんになれたら

それが幸せ。


人間は怒りシワ、笑いシワあるから。

生きてきた、生きざまが顔に現れるから...


可愛いおばあちゃんなるのが今の夢です(๑♡∀♡๑)


まぁそれは未来の夢として。

まだまだやりたい事沢山あるのでチャレンジして行きます!!


諦めかけてきた人生だったけど。


富士山の夢のお告げが今日すっきりと、すとんと、意味が合致した。


。。。なるほどね。


確かにイメージ通り(^^)


太陽さん、富士山連れてきてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)


さてなんの事やら?


ゆっくりゆっくり今に感謝しながら

生きていこう⊂( ・ ̫・ )⊃


のんびりいきます♪♪



道端のホロジロハクセキレイかな?(^^)