ども美月だよ(´・ω・`)昨日はハフアニ感謝感謝で終えました(*ˊ˘ˋ*)

いつもと変わらないかな?でも特別感はあったかな?





名前のロゴ作り直したいw

いやそこでなくwww


カオスな枠ではあったけど

楽しんで貰えたならいいなぁ...


リスナー様全ての方々のご要望に100%応えるってライバーも人間だから限界はある...


それでも...

画面越しにでもいいから...


沢山笑っていって欲しい( ゚д゚)🍫ホスィ…


なので、昨日の企画で。


美月を笑わせたら筋トレ増えるはもうしません。


ただの闇堕ちした美月を出さなきゃならないんで。本当にやってる自分も苦しくて、15分なんて設定したけどキツかった。


...精神的に辛くて闇堕ちするのと訳が違う。みんなと楽しみたいのに感情押し殺して‪( ˙꒳​˙ )‬。。。ダメだった。


なので楽しくやって行きたいんです。


キリコメ、スタキリなど

のセリフはとても喜んで貰って感謝ですm(*_ _)m

人により刺さるか刺さらないかあるので

その判定もしてもらうのもありですね\( 'ω')/


キリコメが起きる事に。


画録祭り


なってたけどまぁ、面白いに越した事ないよね。

希望してくれたセリフ言ってもいいし。


楽しみ方どんどん広げて行こう(*ˊ˘ˋ*)♪♪



昨日顔出ししてくださった方に感謝。

IRIAMというアプリを通して繋がってくれて本当に感謝です。



それで昨日も話しましたが。辛さ耐性ですね。

バナイベ前に食べた


旨辛飯


昨日食べたんですよ?えぇ。

めちゃめちゃ辛かったんです


だから、、、だから、、、バナイベ中の


辛いペヤングにLEE20倍とハバネロ入り一味1本


食べきれたのは、本当に狂ってて。なぜ狂うかと言うと。。。



ストレスで唐辛子系の辛さが麻痺する


です^^;

それで結局はバナイベ中は



痛い!!


だったんですよね。ヒリヒリ。


感覚戻ったんで激辛すぐ出来るようになりしたね(´ω`)お手軽♡


闇鍋も美味しそうだけど。。。


美月の枠の闇鍋は、強いお酒のちゃんぽんで終わりかねない。。。

気がするんだけど。それもまぁ、ありかな?


肝機能心配なのでしっかりとメンテナンスしますけど(´・ω・`)


本当にリスナー様に恵まれました。

皆様に本当に感謝です。



そしてここまで導いてくれて、バナイベにもご協力頂いたブラスさんに心から御礼申し上げますm(*_ _)m



これからも長生きライバーとしてやって行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)♪♪



ではでは♪♪