ども美月です。


言葉にする事は苦手だけど。

伝わって欲しくて綴ってる。


あのね、アンスコ欲しくてIRIAMの枠やってるんじゃないし。ランクキープも、ランクアップも全く考えてないんです。


そりゃ上のランクに行けば参加出来るイベントは増えるから楽しそうとは思うけど。


今のランクで楽しい企画組んで何が悪いの?


という訳です。馬鹿みたいな企画しか組めないけど。リスナー様から頂きたいのはギフトでもなんでもなく。


この枠来てよかったよ!楽しかった。

とか...


ここに居ると落ち着くよ、ありがとう。

とかを目指してる訳で。

みんながみんな


耐久配信協力してね!とか。ポイント𓏸𓏸で何かする。


企画してるって、そんなライバーだって思わないで欲しい。現に美月は。


スターキリ番。

コメントキリ番。


これらを使って企画組んできた訳で。1週間全部組んだのは初配信からと、バナイベになるけど。。。


ねぇ、何がダメなの?

美月はギフトが欲しいんじゃないの。来てくださったリスナー様の笑顔が欲しい。安らぎ、安息。。

だから真剣に向き合いたいから。


作業配信

ってしないの。スペースでは作業片手間で雑談したりゲームしたりもあるけど。



お願いだから、他のライバー様がどうか知らないけど同じ部類に入れないで欲しい。


。。。あと、ランクでハンブラビ法典じゃあるまいし?カースト制度だっけ?知らんけど。


C帯がB帯に文句言うな


とかいう被害も聞いてるから辞めて欲しい。

上のランクにいるなら、下のランクの方に優しくしてもいいんじゃないの?悲しくなってくる。


じゃ辞めればいいんじゃない?ってそんな簡単に言わないで欲しい。


美月にも大切なリスナー様はちゃんと居ます


今後得体の知れない耐久配信とかはしませんし。それはこれからも変わりません。


昨日は少し叩きのめられた気分で悲しくて。

気分が落ちてます。。。


最後に声を大にして言いたい。。。


来てくれたリスナー様と楽しんで何が悪いんですか!!