来年になりますが・・・


キラキラゆめいろ第2弾開催決定~キラキラ


この企画(話し合われる内容)のアンケートご協力ありがとうございました。


ポケット15名の方に協力していただきました。



attachment00.jpg


今回は、ゆめいろを知っていただくためこのチラシを目にする機会も多いかと思います。


子供のイヤイヤにどう向き合うか?


イヤイヤ期は、自己主張の仕方を学ぶ成長過程に大切な時期なんですって~ビックリマーク


思い通りにならずイライラしてしまうのが本音あせる(子供もママも一緒です)


イヤイヤって泣き叫んでいる時も、優しく笑顔で接することができるママってステキだけど・・・


心のゆとりがあればねっラブラブ!


みんなもきっと同じ体験をしているはず!!


日頃の悩みや不安を専門家と共に話し合い、少しでも心が晴れることができたらいいな~という企画です。


実は・・・ゆめいろを進めていく中で、私達素人がぶち当たる壁はたっくさんあります。


ゆめいろを知ってもらうには?


どうしたら参加してもらえるだろうか?


どんな内容なら参加したいと思うか?


掲示したい場所は?


掲示して、興味持ってくれるのか?


講師をどう依頼したらよいか?


どんな物品が必要か?


そのための予算も人脈も経緯もわからない状態でスタートしています。


そんな中、7月にゆめいろのプレゼンをしたんですニコニコ


ゆめいろの目的を伝え、数名の審査員から評価をいただき応援していただけるか?


そのプレゼンが通り、今回は助成金がいただけることになりました音譜


4つのサークルが集結してできたラブラブゆめいろラブラブ


ポケットの皆様にも協力していただくこともあるかと思います。


今後共よろしくお願いします。


第2弾、参加できる方は申し込み1月14日~です。


お友達にも宣伝してみてください合格


ゆめいろ@東浦 ←詳細はコチラのブログを見てください。




ポケット代表  みさこ