ゆめいろ@東浦のブログ

東浦町子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』
子供の成長に関する不安を取り除きママの笑顔を増やす!を目指して、
東浦町で活動する4つの子育てサークルが集結したプロジェクトチームです。

☆☆☆『ゆめいろ』プロジェクト☆☆☆




東浦町に住む子育て中のママさんへ!!


笑顔あふれる子育てを一緒にしましょう♪




第4回目 家族の絆映画会!!


~『うまれる』『ずっといっしょ。』2作品上映決定~





あなたの進む道に大切な人はいますか?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日にち : 平成28年12月1日(木)4日(日) 11日(日) 14日(木)




時間   : 10時~12時


場所   : 1日、14日文化センター 2階 視聴覚室 
4日、11日 緒川コミュニティーセンター


参加費 : 500円 (未就学児無料)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


申し込み期間 平成28年10月20日(木)10時か先行予約

定員になり次第締め切らせていただきます。





お申込み・問い合わせ


yumeiro_higashiura@yahoo.co.jp









テーマ:
更新がだいぶ空いてしまいました(;o;)

映画上映会が終わってから日が空いた今でも、余韻はなんだかありますね。

『うまれる』はたくさんの方に見ていただいたらいいのかなと思います。

私のお友達がなんと大府で『うまれる』の上映会を開催します!!

ゆめいろでの上映会ではご都合が合わなかった方やずっと気になってた方、また、見たことがある方も映画を観に行ってみてはいかがでしょうか。

大府つなぐママの会
http://ameblo.jp/tsunagumama/

お子様連れでもOK♪

赤ちゃん・子どもといっしょに見れる映画会
『うまれる』

日時  2017年4月24日(月)
                 4月25日(火)
        9時20分 開場   45分上映開始
      (上映時間104分)

会場  おおぶ文化交流の杜allobu 2階会議室
        愛知県大府市柊山町6丁目150-1

定員  各日先着40名

料金  800円(未就学児無料)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございました!!

本日をもちまして、『うまれる』シリーズの家族の絆映画会を終了とさせていただきます!!

計4日間、たくさんの人に見ていただけて、大変嬉しい言葉も多数いただき、とても感謝しております!

本日、最後の日はママタイム。

たくさんのお子様と触れあいながらの観賞会。

私たちも数人のお子様と遊びながらですが、他人の子だというのに、とても可愛くいとおしく感じられました。

子供と一緒でも楽しく過ごせる場所を作りたいと思って始めたこの映画。

私たちの想いは言葉にすることはあまりないけれど、観賞後「子供と一緒に見れて良かった。こういう時間はとても嬉しい」と、私たちの想いが伝わっていただけたようで本当に嬉しかったです!

こんな想いを私たちに抱かせていただいたのも、コープあいち福祉基金の皆様、東浦町児童課を始め、企画課の皆様、文化センターの課長補佐始め職員の皆様、東浦町ボランティアセンターの皆様、緒川コミュニティーセンターの職員様、飛騨工務店様、ポスターの掲示等ご協力いただきましたお店の方々。

そして、本当にわざわざ、足を運んでくださって映画をご鑑賞いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!

まずはお礼まで。

また近々、改めて私たちの想いをお伝えさせていただきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回目の『ずっといっしょ。』上映が終わりましたー!!

やっぱり何回見ても素敵ですね!
たくさんの方に見てもらえてとても嬉しかったです!
来てくださった方々のありがとうございます!

今日は家族連れでパパさんもたくさん見ていただいて、きっと今日は家族の絆を大切にされているといいなと思います。

14日が最後の上映となります。
私たちも想いを込めて、最後までお伝えしていきたいと思います。

本日、白いハンカチが忘れ物としてありました。
心当たりのある方はご連絡ください。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、「うまれる」2回目の上映が終わりました!

こちらもチケットたくさんお買い求めいただいてとても嬉しく思います。

日曜日、お子さまもたくさん見えましたが、映画を見て泣いている子もいたり、静かに見ていてくれたり、子供がいても見れる映画会で良かったと思いました。

これでうまれるの上映が終わり、みなさまどんな感情を抱いてくださったでしょうか。

来週は同じ場所で『ずっといっしょ。』が上映されます。

キャンセルチケットが1枚出ました。
もし、ご覧になられたい方がいらっしゃいましたからご連絡ください。
yumeiro_higashiura@yahoo.co.jp

次回11日、緒川コミュニティーセンターです。

ずっといっしょ。の上映時間が長いため、9時55分よりご挨拶等させていただいて、10時ちょうどに上映させていただきます。

お早めに来ていただけると嬉しいです。

では、次回もお気をつけておこしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、『家族の絆映画会』の初日をめでたく満員御礼で終えることができました!!

初日は『うまれる』の上映
ママタイムということもあり、子連れママさんがたくさん来てくださいました!

オモチャやスタッフ多数いて、託児もありで、来ていただいたママさんがゆっくり見れ、また引き込まれていったのではないでしょうか。

終わったあとにみなさんが優しい目をされていた感じがしました!
終わったあとにみなさん、雑談してくださりありがとうございました!
なんだかとても楽しかったです♪

明後日はうまれるの2回目上映。
こちらも満員御礼でしたが、2枚キャンセルが出ました。

もし、ご希望される方は直接メールでお問い合わせください。
yumeiro_higashiura@yahoo.co.jp

緒川コミュニティーセンター
10時~12時

皆さま、おきをつけてお越しください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。