上り納めと走り納め♫ | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

28日、上り納めに行ってきましたぁ音譜

 

{DCA88243-81F0-4CF5-9750-A3749601A6B2}

 

 

 

今月初の筑波山チュー

 

先月の清和の森ではコース短縮で不完全燃焼だったから

 

山は2か月ぶり!?

 

久々の山に気分アップ

 

北風が強くなるって予報でしたが

 

山に入れば全然気にならないグッド!

 

空気も澄んでて

 

{6C72D890-3EEA-4565-A249-3A4598FD1301}

 

 

 

遠くの山々がくっきり

 

{4B6F80D5-7AAB-4AD4-B48D-0802E874E934}

 

 

梅林からは富士山もびっくり

 

 

{C8C74604-AAA6-4D2C-8C2E-7862278F822B}

 

 

 

 

つつじヶ丘でいつもの一枚

 

 

そこからのダウンヒル

 

顔が凍りつくかと思ったガーン

 

{763D057C-E65E-4A48-B9D7-97CDDF1E6227}

 

 

 

この日の最低気温は1.5℃を記録(ガーミン表示)びっくり

 

登ってれば汗だくだけど

 

下りは冷え冷えショック!

 

最後まで素晴らしい絶景を堪能した上り納めでしたてへぺろうさぎ

 

(まだ不動峠は開通してないんですね~ショボーン

 

{F674B9BA-6B7F-4993-8753-6E91D5B5C8CC}

 

まったりポタのあとは・・・

 

{114FBE6D-6960-4016-8199-47BB3E85BD21}

 

 

ゆりの郷~ラブ

 

{6B8996DC-32BC-411C-BA06-B906D4CC4709}

 

 

 

さっぱりとびだすうさぎ2

 

充実の上り納めでしたウインク

 

 

 

ルッキーは30、31日と仕事えー

 

正月からも仕事笑い泣き

 

なので29日に走り納めしましたチョキ

 

場所はデスレイク40,000(あっ、茨城・涸沼を40キロってことですあせる

 

{126A6883-D752-48DF-A55E-F95A9B2D40FC}

 

 

 

鉾田から大洗へ

 

{64395FCD-7DDB-4287-BF88-DA9946B4990C}

 

 

 

大洗はガルパン聖地探訪組がたくさんびっくり

 

ディスクホイールのレンタ痛ちゃりビックリマーク

 

 

ルッキーはいっきに街中を抜け

 

{446E1187-1D62-485D-B0AA-59E5857B1DE4}

 

{5C5D3FE4-02B1-440C-8A86-6F3A815351C6}

 

 

 

 

海門橋で一枚カナヘイきらきら

 

{A131470F-8A53-4541-BF1F-927C2C33ED3A}

 

 

 

鳥居横のSTRAVA TT区間にアタックてへぺろうさぎ

 

自己記録を1秒縮めたけど

 

KOM取れなかったショックなうさぎ

 

{7A9B5FB9-7797-4486-8C86-B7EF6552D721}

 

ろんぐらいだぁすにも載ったという場所で一枚カナヘイうさぎ

 

 

そのあとは涸沼北岸を走って帰還

 

ちょっと物足らない走行46キロでしたあせる

 

 

それではみなさん

 

来年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

良いお年を~つながるうさぎ