ローディ忘年会 ~日本酒の破壊力~ | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

昨日は忘年会ニコニコ

 

場所はオープンしたてのイタリアンイタリア(海子作

 

 

{5860A415-42AB-4C87-94F8-BB1141E14BB2}

 

おしゃれなビルの地階

 

 

{B7CE9DE3-A215-4F45-BB46-B159DF116ECD}

 

 

 

 

 

とってもおしゃれな空間で

 

久々に上京したルッキーは落ち着かないあんぐりうさぎ

 

 

なーんてのも最初だけカナヘイピスケ

 

{00ACABDB-AA8B-4FED-95E9-33A87A691DC6}

 

 

 

 

全国各地から続々と集まるチバレロチーバくんメンバー

 

すぐに打ち解け宴開始爆  笑

 

 

料理もンまいグッド!

 

楽しく進むお酒ニヤリウインク爆  笑照れチュー

 

いつも壊れる〇~様が今日は正気だカナヘイびっくり

 

持ち寄ったグッズを景品にビンゴ大会も楽しい~つながるうさぎ

(マヴィックホイールもあるのカナヘイ!?

 

各自の抱負語りも面白~いとびだすうさぎ2

 

 

あっという間にお開きタイムカナヘイびっくり

 

 

チバレロ世話人の〆の言葉が心に沁みるニコニコ照れ

 

 

で、とーぜんカナヘイ!?二次会てへぺろうさぎ

 

日本酒が絶品のお店びっくり

 

 

メニューの下(高い方)から順に持って来い!!

 

だんだん味が分からなくなるから初めに旨いヤツ

 

なるほど理にかなっってるびっくり

 

 

しかし、日本酒の破壊力ハンパねぇチュー

 

〇~様もついに壊れたガーン

(今回はガンバったねあせる

 

え~、昨日参加の皆様、

 

うちの飲み会エースが大変ご迷惑をおかけしましたショック!

 

 

はてなマーク

 

私ももちろんブロークン滝汗

 

どなたかルッキーめの迷惑行為を目撃した方は・・・

 

ごめんちゃいガーン

 

 

帰りの電車地下鉄

 

快速なのに

 

各駅で下りて駅のベンチで休憩ガーン

 

家路は果てしなかった汗

 

この峠はいつ終わるんだぁ笑い泣き

 

一合目で足つきして

 

押し歩く富士ヒルって感じでしたえーん

 

{83A8A98F-B85F-45BA-A6BC-4B91C3F0B77C}

 

都会の明かりが沁みるゼ(泣)

 

{26AF6CC2-E8E4-473D-81F4-4D0D5954E326}

 

 

やっと船橋汗

 

{442A3B46-6BD3-45A5-99F6-DD3E499361DE}

 

 

 

 

それでもなんとか9時に家にたどり着きましたパー

 

(お昼宴会でよかったウインク

 

 

もうちょっと大人な飲み会をせねば

 

と誓う二日酔いの朝なのでしたとびだすうさぎ1