第4回ハルヒル 本当のレース編 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

会場に着くと

 

 

 

チバレロチーバくんIOGのイケメンUEくんと合流音譜

 

 

 

互いの健闘を誓うウインク

 

 

{05E5183C-425F-42D1-ABA2-8A7904C80DA6}

 

 

(いつもの延々の行列・・・今回は大小別だったので回転は早かったグッド!

 

 

 

 

 

 

ルッキーは5,000番台で第5グループ

 

 

 

ルッキーノア丸を並べた場所はかなり後方ガーン

 

 

{180309B2-BF63-4071-A6C9-61720A20A04C}

 

 

 

 

5,000番台後方からの眺め照れ

 

 

 

とーぜん後ろからまくる展開デスウインク

 

(あっ、イメージだけデスあせる

 

 

 

 

 

 

{091FA444-59B0-4DAA-B11F-DE7BE2B809D4}

 

 

 

 

 

 

(スタート、ン秒前、つなぎ服さんは目立つのでアナウンスカラオケされてましたウインク

 

 

 

 

スタート場所に移動すると

 

 

 

すぐにスタートどーん銃

 

 

 

コーナーを回り計測地点通過かお

 

 

 

さあ戦闘開始頑張る

 

 

 

駄菓子菓子ビックリマーク

 

 

 

まったりペースのまま

 

 

 

道路いっぱいに広がるプロトンあせる

 

 

 

あちゃー、後方スタートは失敗だった汗

 

 

その集団内を荒北ばりに右に左にバイクを振って抜くローディがびっくり

 

(↑ちょっと誇張表現デスあせる

 

 

 

すかさず後ろに付きましたグッド!

 

 

 

 

そのあとは

 

 

 

荒北の後ろついたり

 

 

 

激速なトレインにただ乗りしたり

 

(もちろんすぐに千切れるあせるあせる

 

 

 

かなりなオーバーペースプンプン

 

 

 

でも行けるところまで逝く怒

 

 

 

後半の激坂を押し歩く自分の姿が浮かぶけど

 

 

 

イメージを振り払ってムリするむむ

 

 

 

4㌔ががん6㌔がくがくがくがく

 

 

 

このへんから自分のペースに落ち着きました顔に縦線

 

 

 

それでも緩斜面や平坦はアウターダンシング自転車

 

 

 

 

アウターに変速しないトラブルもあったけど

 

 

 

ガンバりましたかお

 

(帰りはちゃんと変速してた汗

 

 

 

神社前タイムは!?

 

 

 

去年より1分30秒くらい速い爆  笑

 

(見間違いかっはてなマーク←疑う自分うわー・・・

 

 

 

 

そして激坂突入プンプン

 

 

 

悪魔の囁き:このまま苦しまずのんびり走っても

 

 

 

去年の記録は更新できんじゃね!?

 

 

 

そんな囁きと葛藤しつつ

 

 

 

もう一人の自分が抗うパンチ!

 

 

 

 

行けビックリマーク狙えビックリマーク踏めーっ!!と。

 

(↑誇張してます。かなりあせる

 

 

 

ハタから見れば

 

 

 

俯いてフラフラ14%を上る大勢と一緒なんですがあせる

 

 

 

 

フラフラクライムも限界の頃

 

 

 

 

男根岩が見えたチュー

 

 

 

そして

 

 

『ルッキーさん、頑張れ!!の声!?

 

 

 

えっ、聞き間違いはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

声の方を見ると

 

 

 

 

ヒロシャア大佐はてなマーク

 

 

 

間違いないヒロシャア大佐だっ!!

 

 

 

 

ケガでDNSしたのに

 

 

 

応援に来てくれた!!

 

 

 

嬉しいビックリマーク感激!!

 

 

{5C174A4F-4347-401E-9D7E-965DBF62F80E}

 

(大佐に撮ってもらった一枚グッド!

 

 

 

 

 

この応援で、



激坂に心折れかけていた自分に気づくガーン

 

 

 

最後の気力でペースを上げ

 

 

 

ゴール前ではダンシングチュー

 

 

 

ケイデンスも上げてゴーーーーーッルフラッグ

 

 

 

 

 

 

ああ、出し切った照れ

 

 

 

めっちゃ充実やグッド!

 

(鳴子に成りきってますキャッ☆

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

酸素足んねェうわー・・・

 

 

 

咳したら失神するSOS

 

 

 

苦しいがくがく

 

 

 

ヤバいががん

 

 

 

 

もうギリギリの状態で下りますガーン

 

 

 

ヤバい追い込みでしたおねがい

 

 

 

 

 

ガーミンを見る

 

(正確にはどこで見たか覚えていないあせる

 

 

 

56分2秒ビックリマーク

 

(実際は55分台中盤でしたチョキ

 

 

ああ、自己記録更新できた・・・

 

 

 

タイムを知って充実感も倍増笑い泣き

 

 

 

 

 

本当のゴール地点では

 

 

 

 

両手を広げてゴールしましたウインク

 

(去年もしたけど、オールスポーツには手を上げる前の写真しかなかったあせる

 

 

 

 

こうしてルッキーの第4回ハルヒルは終わりました

 

 

 

出会い編に続く~パー