第4回ハルヒル 出会い編 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

今回もいろんな方にお会いできたハルヒル音譜

 

 

前日の受付後

 

 

 

会場周辺~指定駐車場をポタっていた時に見かけた

 

 

 

新型ノアビックリマーク

 

 

{12A7CD07-CC65-46D6-8C02-E1AFE423ED4D}

 

 

 

 

おおっビックリマークこれが連邦の黒い秘密兵器かびっくり

 

(サドル位置がじゃえらしぃ~あせる

 

新旧ノア照れ

 

 

 

せっかくなので撮らせてもらいましたグッド!

 

 

 

 

 

受付会場ではチバレロチーバくんジャージを着ていたので

 

 

 

何人かからメールが入りましたウインク

 

 

見かけたよ音譜

 

 

これから試走に行くよグッド!

 

 

友達がアップした写真にチバレロジャージが写ってたビックリマーク

 

 

等に混じって・・・

 

 

FBにアップした顔が怖いので声掛け難いって汗

 

 

 

久々のレースなので緊張してたんデスえー

 

(ハイ、小心者デスあせる

 

 

 

 

 

レース当日

 

 

 

会場への道で

 

 

 

チバレロチーバくんで、NEGIで、DeドキドキRosa乗りのMさんとすれ違う

 

 

 

真剣に前だけ見て走っているので

 

 

 

気合入ってるなぁと思い、メール手紙すると

 

 

 

『体育館のトイレ目指して必死あせる』との返信爆  笑

 

 

 

ルッキーもトイレ探して反対方向に必死のときでしたチュー

 

 

 

無事軽量化を果たしてからは

 

 

チバレロチーバくんで、IOGUEくんと合流ウインク

 

 

去年に続き、彼とは安定の合流デスグッド!

 

 

 

 

 

レース中

 

 

 

男根岩近くで

 

 

 

『ルッキーさん、頑張れビックリマークの応援びっくり

 

 

 

声の主はヒロシャア大佐でした爆  笑

 

 

 

元気もらいましたよウインク

 

 

 

 

 

 

ゴール後も会いに来てくれて

 

 

 

嬉しかったッスグッド!

 

 

 

 

今回はケガで出られなかった大佐だけど

 

 

 

次の赤城ではご一緒したいですねウインク

 

 

 

再会を誓って下山

 

 

 

あっ、地元COW群馬Sinさんにも会いました照れ

 

 

 

先週の試走で50分切りペースでの引きのお陰で

 

 

 

今回の記録更新になりましたキャッ☆

 

 

 

ありがとうございますホッ

 

 

 

おっ、ご近所の名誉教授にも遭遇してたんだった

 

 

 

某大学名誉教授にしてクライマーなKさん

 

 

 

去年の南房総のイベントでは

 

 

 

鹿野山では軽~く千切られましたチュー

 

 

 

今回は初コースってことで若干ルッキーが速かったようです ニヤリ

 



 

下山の終盤、ノア乗りの方から話しかけられましたびっくり

 

 

 

聞けばチバチーバくんから来たようで

 

 

 

しばしご一緒させていただきましたニコニコ

 

 

{FFF83954-EA1E-49CE-884C-4E984FD366ED}

 

ルッキーが好きなシートチューブを貫くロゴラブ

 

 

 

 

荒川をホームにするTEAM HAYASHI

 

 

 

今度ご一緒しましょう!!

 

 

 

駐車場ではお隣のスーパーキング乗りの方とグッド!

 

 

 

過去55分2回記録してる方のようですびっくり

 

(さすが貫禄というか速い雰囲気がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

ハプニングもたくさんありましたあせる

 

 

 

イチバン焦ったのは・・・

 

 

{357978BA-B23D-41C1-84A3-97B307F6610E}


 

 

 

 

チップ取り付けの結束バンドが不良品だったことショック!

 

 

 

2本中1本がロックできないガーン

 

 

 

 

うーーーーんショボーンと悩んでたら

 

 

 

工具箱に数本入ってることを思い出してセーフ苦笑

 

 

{86ED593D-D5AB-4B91-9020-27FDEE07FBD4}

 

事前情報で

 

 

 

榛名湖周辺虫刺され注意報が出てた(仲間内のみ)から

 

 

 

下山用預け荷物に虫刺されスプレーを入れたのに

 

 

 

スタート前に刺された笑い泣き

 

 

 

2か所のぷっくり腫れた足を見るたび

 

 

 

榛名の激戦を思い出す今日この頃デス(笑)