シャア専用量産型 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

待つこと1ヶ月ちょいの一昨日


ついに


ついにシャアシャア専用


ではありませんが苦笑


赤アクセラシャアザク(量産型)納車キャッ☆


{ED336209-0259-409C-B76A-2018FD561C7A:01}




人生MAZDA zoom‐zoom!

人生赤色 一度は乗りたかった


『これから一緒に歩んで行く友よ
苦しい時も
嬉しい時も
共に分かち合おう

なんてクサ~いセリフは投げかけませんが

よろしく~とだけ想いを込めた(●´ω`●)ゞ


一通り納車説明を聞き帰宅家


さっそくハプニング


ETCがない


ディーラーに電話するスマホ

取付忘れました、スミマセン!

って事なので、再びディーラーへムムム
(近くて良かった(*´Д`)=з




取付忘れじゃなかった


そもそも購入してなかった顔に縦線


ETCって標準装備じゃないんですねうわー・・・


部品発注して、翌日取付


{0AA1493D-95AB-425D-BA80-96E9DE4AB0C1:01}




こんな感じで埋め込んでもらいました


さて、ウチのもう一台のクルマ=イースレイに対し
なんて名付けようかなぁ


アクセラだから赤セラ

ベタか


アクセーラ・・・セーラさん

うん、これだ
リフル決裁・・・通るかなぁうへ


ところでこのクルマ

運転の丁寧さをポイント表示する

というオモシロい機能がついてましたびっくり


丁寧さとは、加減速だったり
コーナーリングだったり

丁寧とは一定のGであることみたいですむむ


つまり

藤原拓海君86のように

コップの水お水を溢さないって事デスかね
(えっ、違う


このポイント表示機能


ドライバー毎に採点し、3段階のレベル表示をするという!!!!!!!!

悪い点数が続くとレベルも落とされるガクブル


お節介

いえいえ楽しい機能じゃないっすか


リフルと勝負だな( ̄ー☆