ちばれろストーキングとごめんねエリック その2 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

合流後

今川焼有名店で、
別行動のチバレロメンバーと合流





あれれ、TREKGIANTCOLNAGOトマジーニもいるぞっ

別ブランドの友達や家族もお誘いOKってことなので
きっと知り合いとしての参加なんデスね(°∀°)b

あっ、リーダーもLOOKでしたキャッ☆


奥さんと今年ハルヒルに出るって方から
チバレロステッカーをいただきましたо(ж>▽<)y ☆





ちびっこもピナレロだぁ


その後、銚子灯台の白いポストを見たり
地球の丸く見える丘前でヒルクライムTTしたり




TTのゴール地点


神奈川、群馬、栃木、茨城から参加の方もいて
20台超の大所帯


そんな中

INFINITOの方なんですか

って話かけられ

聞けば“アロワナさん”とお知り合い
一緒に那須ロングに出たトカ

しかも“I.O.G.”の方でしたキャッ☆


何人かとハルヒルでの再会を誓い
地球の・・・丘ルッキーは離脱
途中合流途中離脱でスミマセン

自走で帰ります


ドーバーラインにさしかかり
フと浮かんだ考え

『画像を見れば
エリックくんを失くした場所が分かるかもびっくり


早速画像をチェック


鴨居くんのところではあったなぁ

・・・
・・・

もしや

と向かった先


ドーバーラインの崖下

海を撮るのに
ガリレオを寝かせた場所((゚m゚;)


こんな竹やぶに半日

ごめんよ~エリックくんm(_ _ )m





こうして夕焼けを見ながら帰還





本日(昨日)の戦利()品

走行距離147.5㌔
AV  24.9㌔
最高速 53.3㌔
獲得標高691㍍
消費㌍ 2,451㌍