ちばれろストーキングとごめんねエリック その1 | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

犬若食堂をご存じでしょうか?

キタナシュランに認定された

銚子市犬若の大衆食堂


今回

ピナレロユーザーの情報サイト
 PINA-CLUB

その中のオーナー交流サイト
ピナクラブ・スクエア

そこで生まれた
千葉在住ピナレロ・オーナー会

Chiba

ReCreative

Roadies


Chiba Re Ro(チバレロ)

“チーバくんのお耳”(飯岡・銚子周辺)
をライドするってことで

犬若食堂には昔から興味あったし

ガリレオのシェイクダウンもしたい

ってことでチバレロチーバくんすと~きんぐに行って来ました

過去にチバレロ主催“ヤビツ峠走りま~す”ってイベントを
DNSしたことがあり、
今回はアシ(クルマ)もなかったので
参加表明していませんでした

朝8時前に出撃自転車


はにわ道を行きますかお

はにわ道は物流拠点成田空港飛行機の大動脈
トラックがやたら多い




飯岡方面に来たら毎回寄る刑部(ぎょうぶ)岬



ここにはジョーがいます(b^-゜)
(隣りには力石さんも)

ジョーが見守る飯岡漁港



ドーバーラインを進みマス





某トレンディドラマで“鴨居くん”が
“ちなみちゃん
”の手紙を読んだ場所古~いデス


崖下が舗装されてたので海沿いを行きます


ここで失くしモノに気付いた




世界中を旅してる“悪チーバ”ことエリックくんが・・・

・・・いない○| ̄|_

チーバくんの隣りだったから
居心地が悪かったんでしょうか

前回のPANDANI失くしたロングライドに続いて
今回もガックシがっかり


エリックくん、成仏してください祈る



銚子市犬若到着キャッ☆

自転車にハマる前はよく釣りで訪れてました

この岩から地名が付いたのかなぁにこー



目的地“犬若食堂”




釣りで訪れる度に寄ってみたいなぁと思い
ある日(キタナシュラン認定前)、リフルを連れて来ましたが
その佇まいに入れませんでした悔しい

食堂横は・・・

『おおぉっピナレロがいっぱいキャッ☆

早速IN
初犬若デスうへ

まずはテーブルに陣取ってるローディ集団にお声掛け

『ピナクラブを見て来ました。』

突然の参加表明なのに
快く受け入れていただき
合流

初ピナクラブ
初チバレロっす

食堂ではこちらを注文




まぐろまぐろてんこ盛りのあずま丼

まぐろがいっぱいでしたぺこ


長~いので
つづきはその2