病院の長い待合いの間、不安な気持ちを一気に爆笑にかえてくれた『うちはおっぺけ』

てゆーか、私的にはやはり、『うちの3姉妹』っていっちゃうけどおねがい

10時の予約が、やっと見てもらえたのは3時…。

まあ、血液検査して結果待ちからの診察だから仕方ないといえば仕方ないんだけど、今日は特に混み合ったらしく、参りましたゲッソリ

でも、途中本屋で、久々手にしたうち3。

我が家は姉妹だったけど、ちょうど長女がすーちゃんと同い年だったから、リアルタイムでうち3を楽しんでいた世代です💕

久々手にしたうち3は、なんとふーちゃん高校三年になっていて、すーちゃんはうちの長女とおなじ中学三年。←当たり前か真顔

まあでも、あいっかわらずの面白さで
待合いで、ひとり、肩を震わせて、涙を流して笑ってしまいました。はい。きっと、変態っぽかったと思います。ちゅー

ぷりっつさん、相変わらず面白い。
イラストが、巧すぎるのと、オチが毎回面白すぎて、しかも、ネタがリアルだから、全部うちの娘とも重なってあるあるなんですよね。

あーーー、笑った。苦しかった笑い泣き

でもおかげさまで、本当に待ち時間後半はあっという間でした。

予想を大幅に越えてしまったので、結果はまた改めてー