糖質制限の強い味方、クラウドブレッドおねがい
私は宗田先生の本で知りましたが、パンというより、甘くないスフレチーズケーキにちかいような?
休みの日の朝などには、作ってあげると子供たちが喜んでいます♪

いまでは、クックパッドでも沢山のレシピがのっていて、皆さん、糖質制限されてるんですねキョロキョロ

私は料理が好きなので、食べないダイエットとかはムリですが、こういった、体にいいものを沢山作れる食事療法は、向いている気がしています♪

タンパク質沢山とれると、ニヤニヤしちゃいます。デレデレそこに、MCTオイルや、ギーや、ココナッツオイル、亜麻仁油などがミックスされると、いい栄養とれた満足感で、若干エクスタシー酔っ払い

高タンパク低糖質療法はじめてから、料理がなぜか楽しくなってる。きっと、身体にいいものをとれてるというヨロコビみたいなものが、蓄積されていってるんだと思います。

これからも、鉄分、タンパク質エクスタシーを、感じられるように頑張ります。真顔←若干変態っぽくなってきてる。