はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
重度の知的障害児を育てています。
 

 

 
 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→

・ご予約可能日→

 

 



静岡で行われているボートの全国大会に、次男達(高校2年生)が出場しています。

 


この記事の続きです。


いよいよ!ボート部全国大会!









昨日は、13時頃から腰を据えてYouTubeとTwitterを駆使し、ボートの競技を見ることに。

 

 


YouTubeはこちらから💁‍♀️





https://twitter.com/k5s6aqktkot4xg5?s=21&t=jRonViOAxCnMbTF1dC96Nw


Twitterはこちら💁‍♀️








 

大三島ボート部が出場するのは1番最後の組み。

ひたすら待っている間に、他の学校の漕ぐ姿を見ていたら…

 

 

 
一人、盛り上がり熱くなる母親完成(笑)
 
いてこます相手は自分自身という意味。
 



 
ヘタレそうな自分。
諦めそうになる自分。
やったことがないことを、やる前から諦めちゃう自分。
 

 
 
お金が…時間が…って心が少しでも「やりたいな…」って思ったなら、そっちを選ぶ邪魔をしようとする思考を『いてこます!!』
 

 
そんな感じ。
 

 

 

 

現地に乗り込んでくれた、おねぇちゃんが沢山の素敵なお写真を送ってくれたよ!




 

こんな姿、家にいたんじゃ見れないから、本当にありがたい!!

 

 

 

 

 

一緒に行ってくれている仲間がボートの調整をしてくれているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

先生と出艇前の最後のミーティング?

 

 

 

 

 

 

14:54

 

 

 

 

 

 

出艇ってこんな感じなんかな?

 

 

 

 

 

 

 

あながち、イメージ間違えてない?(笑)

 

 

 

 

 

 

余裕な感じ?(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

ここから、緊張が激しくなってくる母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分と、漢字で書けてない時点でだいぶヤバい

 

 

 

 

 

 

 



ここでも、表現間違えてる(笑)

予選4組1位通過♡

 



でも、ええねん!!

そんな細かいこと言ってられへんぐらいボロボロに泣いてたし、感動してたしええねん!!

 
 
 
 
 
 

 何回も見たくて作った✨

 

 

 

 

 

このシーンも大好き✨

 

 

 
 
今日は、16:30頃に準決勝出場するのかな?
 
 

早く夕飯作り終えて、また、パソコンの前でスタンバイするぞ!!
 
 
(自分が思っていた以上に、めっちゃ泣くことが分かったので、部屋にこもってパソコンで画面間近に見て大興奮するのが自分にぴったりのスタイルと昨日悟りました(笑)
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!