はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→

・ご予約可能日→

 

 




新年明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 

 

自分の住む街にパッと見ただけで、どこなのかが分かるシンボルがあるって素敵だなって改めて思いました♡

宮島の大鳥居、やっぱり素敵♡

 
 
 
 
今日から、息子がデイサービスに復活飛び出すハート
 
 
 
ヘルパーさんのおかげで、うちも一息着く時間をもらえています。
 
 
 
今年のお正月はいっぱい、息子と遊びました。
 
 
 
 

お正月早々二人でお散歩に。

5キロ程の道のりを黙々と歩いたり

 

 

 

 

 

 

年末に、息子に誘われて登った山に、新年早々登ってみたり。

 

2回目は頂上がとっても近くに感じたよ。

不思議だね。

人生もこれと同じなんやろうね。

体験したことばかりになると、あっという間に過ぎていく感じがする。

 
 
 
 
 
家の中ではずっとビー玉を転がすオモチャで一緒に遊んでいたよ。
 

 

年季が入っています(笑)

凝ったものを作ると嫌がるので、シンプルに転がるだけのもの。

 

 

 

 
ずっと同じ動作の繰り返しを続けることが、苦痛で嫌で仕方なかったのですが、今年はそれを感じることなく、4時間近く同じことに付き合えている自分がいました!
 
 

こんなに長く付き合えたのは、時間に制限が無いからだろうなー。
 

 
いつもなら、
 
 
17時までにご飯を作らなきゃ!!(夫のために)

もうすぐ帰ってくるからお風呂の準備しなきゃ!!(息子のために)
 

って人の時間に合わせて生活をしている。
 


なんだか、常に追いかけられている気分。
 
 


 
「お正月」
 

夫がお休みのお正月はそれらから、全て解放されるんだ飛び出すハート


そのことが、どれほど心が楽にさせてくれるかが、よ〜く分かったよ!
 
 
 
 
 
 
息子と遊んでいる間。
BGMがわりにTVで「鬼滅の刃・遊郭編」を最初から流していた。
 



1話のオープニングは、煉獄さんと猗窩座のシーンから始まることを忘れていて開始早々涙ぐむ(笑)

 



 

息子の相手をしつつ、最後の方は夢中で見入って、画面に釘付けでした(笑)

 

 

 
 
今年の三が日は、思っていた以上に、のんびりと過ごすことが出来ました。
 
 


 
今日は4日。
いよいよ、息子がデイサービスに出発!!
 


 
うちは、年末から忙しくて、できなかった大掃除を開始!!
 
 
 
玄関のポーチに水を撒いて裸足でゴシゴシ✨
 


禊みたいで、お水はキンキンに冷たいけど、気持ちいいー♡
 
 
 
トイレもしっかり掃除して♡
 

 
お風呂も一気に洗い上げる!!
 

 
換気扇も気になったから、油汚れも一緒に流しちゃおう♡
 
 
 
 
一気に掃除をする時って体力も気力も必要。
今日、大掃除が出来たのはお正月にゆっくり休めたおかげだな♡
 
 
 

 

 

そして、これ♡

 

 

今年初の衝動買いキューン
 
今年もノートを楽しんで書くぞ飛び出すハート
 

 






 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!