はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケア・インストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→

・ご予約可能日→

 

 

先日、宮島へ行ってきました。
 
秋の宮島。
銀杏の木を見たいのと、紅葉を味わいたくて❤️
 
何かをやろうとするとき、結構な割合で自分を止めようとする思考が無意識に働くことに気がつき出しました。
 
その原因は、うちの場合はお金・時間・体力を理由に行くのを止めようとします。
 
上手な理由を並べて、なるべく行かないようにする(笑)
 
何やってるんやろうって自分にウケながら、「今しか見れないものを見たいから行くよ!」と自分に伝えていざ宮島へ❤️
 
 
 
 
五重塔。
曇り空やったので、もう少し光があればなー。
 
 
 

 

旅行客も修学旅行生も沢山いて、コロナ前の宮島に少し近づいたような印象。

 

フェリーは、島行きも本島行きも沢山の人を乗せてピストン運行していたよ。

 

 

人が沢山来てくれるのは嬉しいけど、静かな宮島に慣れてしまったから少し疲れちゃう(笑)

 

そんな時は、自分がルートを変えることに。

 

厳島神社より、他の神社へ参拝しよう❤️

人が少ない道を選んで歩こう❤️

 

 

そう決めるだけで、行く先も選ぶ道もどんどん自分好みに変わっていく❤️

 

 

 

 

 

荒胡子神社
御祭神はスサノオさんと事代主さま
 
 
 
 
ここの横に、大きな銀杏の木があったように思ったんやけど…なかった。
 
うちの、記憶違いなのか、切り倒した後だったのか…
宮島も変化していってるんだなーと思った。
 
 
 
 
なんとなく大聖院に行きたくて、思いついたままに進んでいくと、道を間違えた(笑)
 
 
 
「しまった。このままいくと、ロープウェイやん。弥山に登っちゃうやん。」
 
 
今日は、登れる格好でもないし、体力もないから迂回することに。
 
 

 

 

 

沢山の鹿

 

 

 

 

紅葉が綺麗な大聖院

 

 

 

 

思わずシャッター切っちゃうね

 

 

 

 

 

本日のメイン

 

 

 

 

令和元年から改修工事が始まった。

4年ぶりに綺麗な姿でお目見え。

 

 

 

 

月の紋様

 

 

 

 

「わざわざ人が多い中、観にいくのかー」と少し面倒臭い気持ちが湧いたけど、行ったことで体感できたことがありました。

 

 

それは、2階の高さぐらいで大鳥居を見ることができたこと❤️

 

これは、今しか見れない景色だと思う❤️

 

 

 

 

面倒臭いなーっていう気持ちを優先していたら、感じることができなかった感情や、見ることが出来なかった景色がいっぱいあるんだと思う。

 

これからも、さとう式を使って、食べて、排泄できる最高のボディを大切にしたいと思ったよ。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!