さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター

希望とハッピーを届けるアマテラスかずちゃんこと加島和美です!




■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








さとう先生と宮島に行って来たよー!٩(ˊᗜˋ*)و






本殿の前でパチリドキドキ




とってもいいお天気!!
そして、さとう式が好きな人が集まるとこんなに楽しいんや!!って思った一日やったよデレデレ
















フェリーに乗って爆笑



フェリーに乗ってる数分間ですら、
広背筋を触れてー、大胸筋に触れてーってさとう先生の講義が始まる酔っ払い


とにかく、笑顔が絶えへんねん♡

みんながサワサワしてるのを見て、恒さんが「変よ?みんなおかしいよ?」って笑いながら見てる(笑)
















オシャレなモヒートなどを売っているお店を発見!

すぐに買う男性陣(笑)












鹿と仲良しのさとう先生(笑)


















みんなで記念撮影おねがい















厳島神社  客神社にて。

















そして。
念願のご祈祷も無事に受けることに。







凄いねん。
風が前から吹いたり、後ろから吹いたり…

とても気持ちよくて幸せで…


何より

さとう先生とみんなと一緒にご祈祷を受ける事が出来て本当に嬉しかった笑い泣き















あまりに嬉しくて涙が出たよ。


ステキな写真を撮ってくれたのは早苗ちゃん♡














ミッチーにもしっかりご挨拶おねがい












お昼はあなご飯の和田さんへドキドキ













そして…ふとに従って予約を入れた

もみじ饅頭手焼き体験(爆)



先生のこんな姿、なかなか見れへんよ♡



先生はお財布をしっかり抱きながら(笑)
お財布の中のカードの説明までしてくれたよ(笑)













シルクと大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















最後はカフェでまったりしながらも、濃密なオシャベリタイムドキドキ




とっても楽しい時間を過ごせたよー
(*´艸`*)



さとう先生ドキドキ
そして、さとう式の皆様ドキドキ

ステキな時間をありがとうラブ










ブログ更新や、たわいもない一言などが届くLINE。

うちの事を「好きやなー!」と思える方だけ、ポチっとしてください(笑)

友だち追加









さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!









ご意見ご感想はこちらまで