さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター

希望とハッピーを届けるアマテラスかずちゃんこと加島和美です!




■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加




うきゃー!!!(//∇//)

めっちゃ楽しい!!!
(๑>◡<๑)







パートのお仕事を手放して約2週間。


最初の1週間は、自分とひたすら向き合う課題がいっぱいやった。


2週目は、だんだん「仕事に行かなくてもいいんや…」と慣れて来た。





そして今日。


冒頭の

うきゃー♡
めっちゃ楽しい♡♡♡


になったよ!!!٩(ˊᗜˋ*)و



毎日何をしているかって?



毎日、子供たちにお弁当を作る。

これ慣れて来たら、あまり苦痛じゃないんよね。



今は自分が作ったご飯を食べたくないから自分の分は作らない。


食べたい時に食べたいものを食べる。


そうしていたら、働いてる時より食べる量が自然と減って来て、太る心配は無さそうだ笑い泣き


働いていた時の運動量が半端なかったから、正直心配やったんよね。





さとう式のお仕事がない時は…





①朝からAAAのDVDを観る♡


野外ライブやから、今の時期に観るのにピッタリなんよね(*´艸`*)















王子様日高♡

あー♡しあわせ♡





























②ぢんさんのポッドキャストを聴く♡


時間がたーっぷりあるから、ゆっくりご飯を作りながら、日々洗脳笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)


今は、成長して来ているから、ぢんさんの言ってることが、めっちゃ理解できる!!

自分の感覚が変わった事に感動笑い泣き











本を読む♡


今はこちらを読んでるよー♡

本を読みながら、ブログ記事に戻ってみたり♡

行ったり来たり出来る時間の余裕が嬉しいね♡










④HappyちゃんのDVDをテキスト化(爆)






自分の集中力に乾杯!!爆笑爆笑爆笑(爆)

DVDを文字起こし♡

過去のブログ記事を読み解いている時は、そのブログ記事を探して貼り付けて♡

映像観ながら、文字を読んでいるとね…


理解できる幅がめっちゃ広がる!!!


うちの野望。

これ。
本にしたい♡


第1弾のDVDも文字起こししたい♡








むふ♡

もはや、この状態♡(笑)









めっちゃいいネエルギー出てる♡










そんな、Happyちゃんのシェア会♡


細々と開催していくよ♡




音譜HappyちゃんDVDシェア会音譜





日時】  2018/9/12 水曜


【時間】  10:30〜12:30

【会費】  1000円

【定員】   7名   残席4名

【内容】
DVDを1時間観る。

その後、集まった人たちで実現リモコンZがやりたい♡







「一回観て終わり。」
ではなく、何回も観て欲しいし、一緒に楽しめる仲間が作れたらいいなー♡と思います
^ ^


ピンと来てくださった方は
LINE @より連絡ください♡




























ブログ更新や、たわいもない一言などが届くLINE。

うちの事を「好きやなー!」と思える方だけ、ポチっとしてください(笑)

友だち追加









さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!









ご意見ご感想はこちらまで



すす