さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター

希望とハッピーを届けるアマテラスかずちゃんこと加島和美です!




■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加





さとう式リンパケア・筋肉をゆるめる基礎講座を開講したよー٩(ˊᗜˋ*)و
















MRT 
マッスルリリーステクニック
筋肉弛緩療法




さとう式の筋肉をゆるめるこの手技は


触れる
揺らす
呼吸する


これらをメインに、身体の筋肉をゆるめていく手技デレデレ




うちは、この手技が大好き!!

簡単に筋肉をゆるめることが出来るし、
家族にもしてあげる事が出来るんやもん
(*´艸`*)
















施術をする人間も楽に出来るんよドキドキ

だから、自然と笑顔が溢れてくるんよドキドキ
















こうかな?
これでいいのかな?

そんな風に最初は思うかもしれへんけど、
大丈夫!!


さとう式は、めっちゃ簡単にステキな結果を導いてくれる最高のツールやからウインク















とにかくやってみよう!
















そしたら、する方もされる方も自然と笑顔になってるからデレデレ















「世界平和」

これが、うちの理念(*´艸`*)





自分を愛する事が出来たら

周りにいる人も愛する事が出来る。

まずは自分を愛する。

色んな色の自分を愛する。


それは、いい自分も悪い自分も全てオッケーにして、受け入れるって事かな。











笑顔が溢れる講座になっているのは、
来てくれるみんなが、本当に素晴らしいからドキドキ






いつもありがとうラブラブ












■さとう式リンパケア講習会■

◆さとう式リンパケア初級講座

口腔を整え、肩こり解消・小顔の効果も


7/31開講予定

◆MRT(筋ゆる)基礎編

全身の筋肉をゆるめてふわふわに♡


音譜リクエスト受け付け中音譜


◆セルフケア講座

・仕事の後編
・キレイになる編

・スタイルアップ編



セルフケア講座もリクエスト受け付け中ですデレデレ

セルフケア講座の詳細はこちらドキドキドキドキドキドキ











ブログ更新や、たわいもない一言などが届くLINE。

うちの事を「好きやなー!」と思える方だけ、ポチっとしてください(笑)

友だち追加









さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!









ご意見ご感想はこちらまで