さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター

希望とハッピーを届けるアマテラスかずちゃんこと加島和美です!




■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加






夏越の大祓に行ってきたよー
٩(ˊᗜˋ*)و




チーム
「こんなにイケてるチームは他にない」のメンバー(*´艸`*)(笑)






久々にみんなで集結!!

江津から、茂ちゃんと瞳ちゃん。
山口から、佳子ちゃんも駆けつけてくれて、総勢9名で神社巡り⛩


最高や笑い泣き笑い泣き笑い泣き








山賊ドキドキ

鶏さんは、食い散らかしましたが…なにか?(笑)













白山比咩神社⛩




こちらには、菊理姫とオオクニヌシ様が祀られてる。



この日は大雨が降っていて、足元もツルツルと滑りやすかったよ滝汗








茂ちゃんと看板(笑)






































雨降りやから、カタツムリがいっぱい♡














またしても、撮ってる姿を撮られる(笑)












雨の日も一緒に連れてきたドキドキ
この本、ほんまに好きやねん。



















椎尾八幡宮⛩


こちらで、茅の輪くぐりができたよドキドキ
人生初の茅の輪くぐりドキドキ

それを、みんなでワイワイできた事が嬉しかったなー(*´艸`*)



















こちらには…

猿田彦さんがいらっしゃってね。
瞳の、心の友らしい(笑)





ドキドキ
仲良くおしゃべり(笑)












最後は白蛇神社⛩

うち、巳年生まれやから、ちょっと嬉しい(笑)


















手水舎も、ヘビさん(笑)

へびさんと、茂ちゃんニヤニヤ





そして、こちらの御祭神が宗像三女神で、ちょっとビビる(笑)


今年は、宗像三女神フィーバーみたい。

出雲になかなか行けないのが、ウケる(笑)














白蛇さんを見学。

歳を重ねると金色っぽくなるみたいデレデレ

うちも、そんな風に輝いていきたいなードキドキ




あ。
ちゃうな。
【決めたらそうなる】んやから、

金色に光り輝くって決めてしまおうデレデレ 

そうだ。
そうしよう(笑)













みんなで記念写真ドキドキ

ほんまに、大雨が降ったり、小降りになったり爆笑したり、ぼーっとしたり…






めっちゃ豊かな時間を過ごさせてもらえたよ!!


いつもありがとう!!

また、行こうね!!

















ブログ更新や、たわいもない一言などが届くLINE。

うちの事を「好きやなー!」と思える方だけ、ポチっとしてください(笑)

友だち追加









さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!









ご意見ご感想はこちらまで