さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター

アマテラスかずちゃんこと加島和美です!




■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加




またしても宮島に行ってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و





3月から約束していた、今回の宮島。

本当は弥山に登ろうとしていたんやけど、前日の雨で今回は断念。


でも、雨上がりの宮島はとっても綺麗やったよー!(*´艸`*)











初めて見つけた「島旨パン」(しまうまパン)
今度は入ってみようかな?










今回は、「宮島の気になる神社を巡る旅」

最初に向かったのは、長濱神社⛩












フェリー乗り場から左側へ向かって歩くと出てくる神社⛩



こんなとこにも、あるんやねーデレデレ













次に向かったのが「行者堂」

希美ちゃんが「気になる」って言ってくれたから行けた場所。

祀られてるのが、「役行者」

それを見て、
「やっぱり!そうじゃないかな?と思ったんよ。荒川さんのブログで役行者を知ったから、余計に♡」と希美が喜ぶおねがい


その喜んだ顔を見て、
荒川くんのブログを見て、また1人神さまとの距離が縮まってる人がここにおるよ…笑い泣き
と、なんか感動(笑)












こんにちはデレデレとご挨拶。











行者堂から、ロープウェイ🚡乗り場の方へ向かう途中。

ひでみんが「なんか気になる!」…と見つけたのがここ!!


今伊勢神社⛩











御祭神が誰か分からなかったけど、なんとなく、「アマテラスさま。こんにちは」って伝えた。

そしたら、アマテラスいてはった!!ポーン


希美ちゃんが調べてくれてんけど、かなりすごいラインナップやったよ(笑)



アマテラスに会いたかったから、嬉しかった。


また…山口大神宮にそろそろ行きたいなー…











ここは、もうお馴染みの幸神社⛩

猿田彦さんがいてはる所♡
いつ来ても、なんか気持ちいいんよなーデレデレ











三のう神社⛩

漢字出せへんかった滝汗滝汗滝汗(笑)

男前に撮ろうと模索した結果(笑)
かっちょいいラブラブラブラブラブラブ









四宮神社⛩


「大国」って書いてあったからいつも
オオクニヌシさまー♡って言ってたのに、希美が調べてくれたら…ここはカグツチの神様がいてはると知って驚愕滝汗滝汗滝汗(爆)

違う神様に愛を語ってたよ、あたしゃ(爆)
てか、調べろよ。自分(笑)

ま、いっか(笑)




それでもココが好きな事には変わりないもんねデレデレ


そんな、四宮神社⛩…









…を撮る2人(爆)










…を撮っている姿を撮られるワタクシ(笑)














雨が降った翌日やから空気が澄んでいて、緑も鮮やかで、とっても綺麗やったよー(*´艸`*)












四宮神社をバックに、ハイポーズドキドキ

うん♡
いい写真や笑い泣き(笑)















ブログ更新や、たわいもない一言などが届くLINE。

うちの事を「好きやなー!」と思える方だけ、ポチっとしてください(笑)

友だち追加









さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!









ご意見ご感想はこちらまで