やっと・・・ | RIFF

RIFF

ゆっくりした時間を過ごしませんか?  

夏休みもやっと終わって、プール監視のバイトも終わって

夏休み最後の大きな大会も終わって。

は~、疲れた(=◇=;)

昨日から小学校は始まったから念願の美容院に行きました

いつも茶色に染めてるんですが(白髪が・・・)、今回は黒に戻してみました

息子1号がかえってくるなり

「なんか、イメージが違う」と。

そう、子供が物心つくころには、茶色くなってた私の髪。

「へん?」

ときくと

「いや~、変じゃないけど」

と言ってましたが・・・σ(^_^;)

少し、女子力をつけないといけません、私。

(あげるとかいうんでなく、今女子力を持ち合わせてないんで)(・Θ・;)





さて、来週から、ショップも通常の戻ります

すこ~し、模様替えもしてみました

お時間のある時に、よってみてくださいね