RIFF

ゆっくりした時間を過ごしませんか?  


テーマ:

こんばんはウインク

週末は、チーム移籍後初めての遠征&台風でした台風

2泊3日で行きましたが、初めてなんで、緊張・・・そして自分の位置がわからずえーん

でもでも、いいんです!!

今回の私の目標は「自分の立ち位置を見つけること」でしたので合格

何とか、見つけることができたので、ミッションクリアクラッカー

おいしいものもたくさんいただき、幸せな遠征となりましたラブ

 

そんな今日、かろうじて家族を送り出し、いつものウォーキングも済ませ・・・と

ここまではよかったのですが、やはり男性ばかりがいた3日間・・・滝汗

キレイは、きれい・・ですよ、確かに。

でも、イマイチ。ほこりまってるガーン猫トイレもイマイチ猫

やれやれ・・・と掃除。

終わったら、えらい疲労感あせる

そのまま、お店に・・・疲労感満載・・・あせる

パン焼くと思っていたのですが、そんな元気もなくダウン

ぼ~っと、生産性のない時間を過ごしました叫び

 

こんな1日もいいとは思うのですが、もっと上手に時間を活用したいなメラメラ

 

あ、体調を崩しているわけではないので、ご心配は不要ですウインク

 

次のお店は、金曜日にオープンしますよ~ひらめき電球

AD
同じテーマ 「ショップ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは爆  笑

おひさしぶりですラブ

なんだか、やっと。思う腰を上げて、ブログかこうかな~と思いまして。

最近のブログは、駅訪問した写真をたくさん載せてましたが・・

最近も、相変わらずのマニア炸裂ぶりです電車

 

FBには、書いたのですが、8月末で監督→コーチとなり

少し、心に余裕が生まれてきましたニコニコ

(まだ、たまに思い出して、なぜあの2点差で負けたのか反省してますえーん

ここで、やりたいことを!と思っていたのですが、なかなか思い浮かばない&なぜかやる気がでないあせる

でも、物事はコツコツ積み重ねないとできないことは、バレーでたくさん学んできたから

あまり焦らないようにしてます音譜

頭の中を、クリアにするため、メモ書きしました。

 

・今作りかけのものを完成させる

・店をなるべく開店させる

・家の掃除をまめに、すこしずづする

・子供のおやつのパンを、時間を見つけて作る

・意識を変える(考え方のパターンを変える)

・献立を立てる

・心をいつも落ち着かせる

・朝のウォーキングを続ける

・庭の掃除をする

 

とりあえず、う~んと悩まなくても、すらすらと出てきた事柄。

これを、やってみようと思います。

すぐ「~しなければ!」という、変な呪文にかかりやすいのですが

そこは、大目に見れるくらいで、過ごしたいです。

 

10月に、会いたい友人に会えることになりました!

これも、また、うれしいラブラブ

 

少しずつ、ブログも、独り言のように書きたいと思います。

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。