Shina
 

ヨガでHAPPYにハート

ヨガインストラクターのShina(しな)です!

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

皆さん こんにちは~ニコニコ!!

 

 

今日は第2回目の

体育館ヨガでしたキラキラ

 

 

 

 

旭川市リアルター夢りんご体育館の

第2体育室にて

私はヨガを担当させて頂きましたキラキラ

 

 

今日は17名の皆様と一緒に

レッスンをさせて頂きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

前半のエアロレッスンでは

音楽に合わせて楽しく身体を動かし

 

 

前回よりも強度もアップし

皆さんの呼吸も早くなっていたので

 

 

後半のヨガでは呼吸を整えながら

身体の力みを手放し

 

 

身体と心を

ゆるめていきましたハート

 

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ!!

 

 

また来週の体育館ヨガも

宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

また今日はお知らせがあり

昨日のブログが

 

 

11/15の

12時時点で

 

 

Ameba公式

ヨガ・フィットネス

記事ランキングで

 

 

 

 

9位キラキラ

 

 

\昨日のブログはこちらから!/

 

 

 

前回の11位から、またさらに

ランキングUPしましたアップキラキラ

 

 

ありがとうございますハート

 

 

この記事ランキングは

日ごとにランキングが

変わるようで

 

 

明日になったら

ランキングはおそらく

変わってしまうんですが

 

 

皆さんに見て頂け

とても嬉しく

本当に励みになっていますニコニコアップ

 

 

いつもブログをご覧頂き

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今回もお礼に

特別お写真大公開笑

(左が弟のあお、右が兄のシロ)

 

 

 

ちっちゃい頃の

シロとあおトイプードル飛び出すハート

 

 

じゃれあって

甘噛みしてましたにっこりラブラブ

 

 

皆さんの今日が

素敵な一日になりますようにハート

 

 

シャンティ飛び出すハート

 

 

 

✿オンラインヨガ✿

 

 

オンラインヨガレッスン開催中!

 

毎週月曜日は

オンラインヨガキラキラ

 

10:00~10:30

11:00~11:30

 

骨盤スリムヨガ(骨盤調整)

肩こり解消ヨガ/腰痛緩和ヨガ

 

 

初心者さん向けの

優しいヨガクラスです🧘‍♀️

 

\オンラインヨガお申し込みはこちらから!/

 
 

11/8~毎週水曜日は

体育館ヨガキラキラ

※現在募集は締め切りました。

 

 

一緒にヨガが出来る事を心より楽しみに

お待ちしております♪

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

Shina
 

 最後までご覧頂き

 ありがとうございました!

 またお待ちしてます~キラキラ

 
フォローしてね