久しぶりのブログ更新ですー

 

なんと1ヶ月放置してましたー!!てへぺろ

 

 

台風やら旅行やらイベントやらで8月は何かと忙しく駆け抜けておりまして

 

あっという間の9月

 

 

そして待ちに待ったメガ割始まったよ!ってことで

 

既にポチポチしてますが、お先に恒例の使い切りをやっていきます

 

 

 

 

 

 

8月の使い切りはこちら〜

 

 

たまたまVTが幅をきかせております

 

 

 

 

 

 

 

 

VT COSMETICS      PRO CICA CENTELA ASIATICA TIGER AMPOULE MASK

 

 

 

こないだ購入したセットにおまけでついてきた1箱

 

 

 

 

最近肌荒れする事なく肌調子が良いですが

 

たまにポツッとできたり、赤みが出やすい時期だったりする時はこちらの出番

 

ガーゼの素材といい、CICAの香りといい、肌に乗せるとあーこれこれ!ってなるマスクです

 

 

 

 

 

 

 

 

VT COSMETICS    REEDLE SHOT VITA-LIGHT BRIGHTENING MASK

 

 

 

夏の間は特に毎朝毎晩シートマスクなので

 

この大容量タイプは気兼ねなく使えて便利

 

リードルショットのシリーズだけど、あのチクチク感は無かったよ

 

 

 

今日から始まる楽天スーパーセールでももちろんお安くなります!!

 

このマスク、ほぼ半額になるので購入するならメガ割より楽天スーパーセールですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VT COSMETICS    CICA MILD TONER PAD

 

 

しばらく使ってなかったトナーパッド

 

夏場はやっぱり肌のざらつきが気になるので復活しました

 

しかも今大量にパッドのストックがいっぱいあるので消費しないとーってことで

 

長く愛用してるからか安心するし、パッドが薄めなのに刺激がないし荒れないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

VDL   PERFECTING SILKY FIT COVER CUSION FOUNDATION

 

 

会社員aちゃんコラボのVTクッションファンデ

 

待望のアイテムだったのですがこれは夏場にぴったりでした!

 

崩れにくいしよれないし化粧直しも必要ないくらい

 

ただカバー力も高くてマットなのでナチュラルな肌感ではないんですよね

 

カラーがちょっと白めだったのもあるかも

 

なのでリピはないかなーってことで今回のメガ割では気に入ったあのブランドをリピしてます

 

 

 

 

 

 

 

INNISFREE    NO-SEBUM MINERAL PACT

 

 

死ぬほど愛用しているイニスフリーパウダー

 

最近パッケージがコロコロ変わってるのでこれももう旧デザインになっちゃいました

 

付属のパフよりは大きめブラシで乗せてます

 

 

 

 

 

 

COSNORI  EYELASH  SERUM

 

 

まつ毛パーマを継続しているのでどんどんまつ毛が傷んできていて

 

半信半疑で使い始めたこちらのセラム

 

最初は特に感じなかったものの使い終わりの頃にはまつ毛がめっちゃ長くなってるのを実感!!

 

まつ毛パーマのロッドが最初はSサイズだったのが今ではLサイズになりました!

 

あと、夏の間はマスカラをしててもマスクの蒸気でまぶたにマスカラが移ってしまうのが悩みだったので

 

もうマスカラなしでこちらのみでまつ毛を完成してます

 

マスカラ落ちも気にならないし、ダマも出ないし、束感も出るしでサイコー

 

こちらも今回リピ買いです!

 

 

 

 

 

 

 

CANMAKE     CREAMY TOUCH LINER

 

 

いつも使ってるCLIOのアイライナーの好きなカラーが手に入らなくなったので

 

試しに購入してみたもの

 

安いのにめっちゃ良かった!

 

スルスル描けて落ちにくいしカラーも良いしで人気なだけあるわーって思ったアイライナー

 

これもまたリピしたい

 

 

 

 

 

 

HINCE   MOOD ENHANCER WATER LIQUID GLOW

 

 

W007 GIFTEDというオレンジブラウン系のカラー

 

ちょっと前に使い切ったローズカラーと一緒にメイクに合わせてチョイスしてました

 

オレンジ系なので最近やってるオレンジメイクにちょうど良かった

 

透け感のあるティントで強過ぎない発色も良かったです

 

最近は昔みたいに馬鹿みたいにリップを買わずに本当に使えるものをちょっとずつ集めてます

 

 

 

 

 

 

 

rom&nd      glasting melting balm

 

 

13 SCOTCH NUDE

 

これはめちゃ気に入って現在3本目愛用中!

 

ティント力はないけど、色づきリップよりは発色があってとにかく潤うので

 

ティントで疲れた唇にちょうど良い

 

上のHINCEのティントを使って潤いが足りない時に使う事もあり

 

今これに似たタイプで他にないか色々物色中でーす

 

 

 

 

 

 

INNISFREE   NAIL REMOVER

 

 

これももう何本使い切ったかのネイルリムーバー

 

安くて嫌な香りじゃないしちゃんと落ちる

 

大き過ぎないサイズ感も何気に気にってるポイント

 

夏はペディキュアも頻繁に変えるから消費が激しいです

 

 

 

 

 

 

Biore UV    AQUA RICH WATER ESSENCE

 

 

体用に使ってる日焼け止め

 

どんだけ塗り直してもベタつかず匂いも無いし使いやすい

 

コストコで購入した大容量サイズももう使い切りです

 

 

 

 

 

以上、8月の使い切りでした〜

 

最近やっとiphoneを機種変更しまして

 

まだ画像編集にしっくりきてないので自分的に違和感ですー

 

 

 

メガ割も今回は結構購入予定だけど

 

ポイントも貯まるしお得な楽天スーパーセールも始まるしでサイトのチェックが忙しいですー!!

 

 

 

 

買うなら絶対楽天SSが1番安いので激オススメです!!

 

 

騙されたと思ってとりあえず1本使い切ってみてほしい!!