7月初めの楽天マラソンで購入していた
 
 
VT COSMETICS
 
夏のスキンケア福袋
 
 

 
年末年始の福袋に続いて、夏に出る福袋も注目しているのですが
 
今回は入ってるアイテムが今欲しいものだったのでVTに決定〜
 
 
シカレチとシカバイタルの2種類から選択できて
 
レチノール系は何かしらあるので美白アイテム多めのシカバイタルのセットを選んでみました〜
 
 
 
 
 
 
 
まずは何個あっても嬉しいパック
 
 
 
CICA VC MASK
 

 
 
デイリーパックで大容量の方を毎日愛用しているけど↓
 
 
 
日差しを多めに浴びた時とかに使いたいビタミンCのパック
 
9枚入りのジッパーパックが2つ入り!
 
 
 

 
少し前まではシミが増えたらレーザーすればいいやと思ってたけど
 
レーザーしてもうまく行かないこともあるなと感じたので日々のケアに力を入れようってことで
 
今後のお肌のために色々と頑張ってるところです
 
 
 
 
 
 
 
PRO CICA AMPOULE MASK
 

 
数量限定GIFTで入っているみたいだけど
 
5枚セットの1箱そのまま入れてくれてるって嬉しい!
 
 
 
 
これももう何度も使ってるよー
 

 
肌荒れや鎮静したい時とかは信頼して使ってます
 
ひったひたのセラムでしっかり保湿できてベタベタしないので
 
今の季節でも使いやすいパック
 
 
 
 
 
 
 
CICA VITAL ESSENCE
 

 
本気のビタミンCセラムが良いのは分かってるんだけど
 
あの独特の匂いが本当に苦手で!
 
鉄臭かったり生臭かったりしてやっぱり続けられないので
 
気軽に使えるセラムを使ってます
 
 
ビタミンCとナイアシンアミドが配合されてるので効果に期待です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VITAMIN MODELING PACK
 

 
これすごい!
 
リードルショットが入ってるモデリングパック
 
モデリングパック、最近またきてますよね
 
一時期話題になって渡韓の時に買ってたなー
 
 

 
使い方は
 
中に入ってるカップで水を6、7杯入れて混ぜて
 
カップの持ち手がスパチュラになってるので、それを使ってお肌に伸ばしていくみたい
 
リードルショットシリーズの併用をおすすめしてますが
 
これだけでも良さそうです〜
 
 
 
 
 
 
 
CICA MILD CLEANSING BALM
 

 
シカレチとシカバイタルのどちらを選んでも共通で入ってるクレンジングバーム
 
ちょっと前に発売された時に気になってたんですよねー
 
 
 
 
中蓋にスパチュラがセットされてます
 

 
中蓋も取り出しやすいようにつまみがあるのも良いですね
 
クレンジングはオイル派なんだけどバームが良ければリピしたいです
 
 
 
 
 
以上
 
夏にぴったりなスキンケアアイテムが6点入ったお得な福袋でした〜
 

 
 
しかも6点入って¥3333!!
 
お得すぎですよねー
 
今だと¥500クーポンがでてるので、私が購入した時よりもさらにお得に購入できます〜
 
 
 
 
 
愛用のデイリーパックも2個セットでお安くなってます!!