ダラダラやっとります。 | 夫が議員になるとか言い出した

夫が議員になるとか言い出した

家族(夫)が議員になりたいと言った時、一方の家族(妻)はどんなことを考えるのか。その時の気持ちを正直に書いてみます。

モーニングページ、週の半分くらいのペースで継続中。


枕元に置くのはやめて(夫の隣で書きづらい)、なんと通勤中の車内で書いております。


これがけっこういいのよー


ほら、運転中って、どーでもいいことをつらつら考えるじゃないですか。

わたし、通勤に70分もかかるので・・

この時間、うってつけなんですよね。

信号とか踏切に止まるたびに、だーっと書く。

字を気にする必要ないし。


そうそう、年末からまたヨガを再開しておりまして、20分ほどマリコ先生のフローヨガをやってます。あーきつい。

でも、これをやるとよく眠れます。


運動を何かやらないとなー

って、モーニングページに書いて、書くとなんとなくやる気になって、

でも続かないしなー

って書いて

それならそれでいいか

と書いたので


やらない日があってもいいことにして

今年はダラダラ続けることを目標にしました。


ちなみに今日はモーニングページサボってます爆笑

一人で買物に来て、スーパーの屋上駐車場の車の中で書いてます。

いい天気すぎる。


昨日は夫とショッピングモールに出かけたら、ピアスが70%OFF!

みんな300円〜500円で買えるっていうので、わたしよりも夫がウキウキして


これもいいじゃん、あれもいいじゃん


と5つも買うことに。それでも2000円でお釣りがきました。


夫の趣味ってこういう感じ・・・
ちょっとわたしの好みと違うけど
今年はいつもと違うことをしてみるのがよいらしいので、使ってみますにっこり