本日の『0.0.0術』講座も
体の不思議がいっぱいありましたキラキラ



撫でるだけで体がスリムに。
体の各パーツを“切り分ける”だけで
体がスリム&リフトアップ。
腸腰筋を触りながら
足を屈伸するだけで緩ませられる。


などなど
今回は、私の脂肪はどこに??ってくらい
小顔+全身の痩身効果が
めちゃ体感できてすごかったです。
(てか、ただ本来の自分の体に戻った
•••というだけらしい)




すごい効果を得れたのには、
前提に『調和の姿勢』『脱力』『やじろべえ』
とかの知識と体感が必要なのだけど。


外からパッと見たかんじは
ただ撫でてたり触ってるだけ。
体に触る時間もたった数分とか。


なのに体がシュッとスリムになったり
軽くなったりするのだ。





本当に人間の体は高性能すぎてビックリする。
こんな摩訶不思議で
魔法みたいな体を創った神様って
すごー!って思った(笑)


そんな不思議な体について
わかりやすく伝えてくれる
岡田さんの存在も有り難いな
って思いました流れ星


今日もすぐに使えて効果ある
手技手法が頭の中にインプットしたけど
いろいろあるから忘れそうー爆笑笑い





↑↑↑

小顔効果、体感中気づき