ラミネーターを購入してから
いつかやりたいなぁ•••

と思っていたラミネート屋さんを
やる気持ちになってきたので、
まずはロゴを作ってみました爆笑キラキラ



ロゴのイメージが固まったら
エンピツ使って紙にカキカキ。

その後、Illustrator使ってトレースして完成。






文字だけじゃなくて
イラストも入れようと思って、
ラミネート屋さんの店長“りんさん”
も入れてみました。

“りん”は私の小学校の友人が
付けてくれたニックネーム。

ラミネート屋さんの中で
イラストも描くお仕事もしたいから
ベレー帽をプラス。




『トミネート』の名前案は、
最近交流があったりょーますさんアイデアで
即採用でした。
(りょーますさん、ありがとね♪)





なんだか•••
今まで生きてきた中での
インスピレーションやタイミングが
混ざってひとつの道になり、
私を表現できそうな
お店の“形”
になっていく流れのような気がしてます。

どんなお店になるかなぁ•••?

じわじわとマイペースに進行中です照れルンルン