今日、なんとなく、

「そろそろのんびりするのも終わりかなぁ・・・」

という気持ちになった。









『何もしない』を今までやってみたら

何もしないことに感謝の気持ちが湧いてきて

ふわっと涙が出てくるようになった。







「りえちゃん、ありがとう」って。







私の中で、“自然と涙が出る”・・・ということは

“魂が喜んでいること”

“本当の本当に望んでたこと”

それをやった時に出るんです。








なので、一通り自分が癒えたのかなって思いました。

あぁ、そろそろ次に行くようになるんだなって思って。








自分が楽するための「甘え」は終わりに向かっていく。

本当はやりたいことやって

身体をめいいっぱい使ってあげたいよね・・・。









『次のステップへ』

今月、もうその兆候は来ていて

その為の予定を入れた。

まだ今は、次のレベルになってないから

その予定をこなすことにこわい気持ちがあるのだけれど・・・

心がソワソワして、進む方向を示してる気がして。

こわいから辞めてしまおうって思っても、

たまたま見たテレビの言葉から

進めるようなメッセージを聞いて

背中を後押しされる。









『次のステップへ』

自分の価値、存在を舐めんなよ!!

過小評価すんな!!

世に羽ばたけ!!

・・・そう自分から言われている気がしてならないです笑い泣き





とりあえず2月いっぱいは次への移行期間にしたい。(←自信ないから甘えが出るw)