今日はマンションの夏祭りで
暑い中ボランティアしたり
屋台の列に並んでみたり

はたまた、競馬場にいってみたり

動いて食べてた一日でした。







眠くなっちゃったから
ベッドで横になってケータイいじってたら

22時を過ぎたころ
「お粥食べたい」ってなって

急遽、“梅がゆ”を一人で作ってみた爆笑






体疲れてたから、
ベッドに入る前も梅干し一粒食べてたんだけど

ベッドに横になってからも
“梅干し” が頭の中に残ってたもんで・・・

『冷凍庫のご飯+かつお節+梅』

のシンプルなやつ。

塩分気になったけど、梅干し3つ入れちゃった。
めちゃ塩分欲してたのね(笑)






疲れた体に梅がゆはピッタリラブ

とーっても胃に優しくて
胃が喜んでる気がしたのだ。








それから八木さやちゃんの
『自分ビジネスオンライン講座』の映像を視聴。

そしたらふとお湯に浸かりたくなって
さっきまで入ってみた。

赤ちゃんいるから
夏場のお湯の設定は39度でぬるめ。

それがまた心地よくてホッとした。









お風呂入ってたら
旦那と息子の寝言が聞こえたの(笑)

寝言は一瞬なんだけど。

それ聞いて、なんだか、

「一人でいるんじゃないんだなぁ・・・」

って感じました。








普段だったら
「一人になりたい!!」って思ってたのに。

2人の声が不思議と和んだ。








やりたい動作がすぐ実行できて

なおかつ、“ホッと”したからなのかしら??

きっと身体さんは喜んでるよねニコニコ










今はさすがに眠くなってきた・・・。

オンライン講座の続き映像は違う時に観ようニヤリ






夏まつりの家族写真。
芝生でポニーニコニコ

はるさんもご機嫌でした。