デザインを担当させてもらった作品を掲載します。

 

一緒に作品を作る事が出来て嬉しかったです。

ありがとうございます。ご縁に感謝します♡  

 

 

 

■新横浜キネシオロジー Touching Story 代表 仁野真史様

 

4月1日に開業したサロンのブログ用ヘッダーをしっかり作りたい・・・ということでオーダーを頂きました。

 

・どんな作品に作り上げたいのかという仁野さんのイメージ

・仁野さんの内面から感じ取れる、穏やかな、でも熱い「静」の感覚

・問題の答えはお客様と寄り添って導いていきたい、という仁野さんの想い

 

ヘッダー内に仁野さんの大切にしている“想い”を詰め込みつつ、緑を基調とした色を使い、清潔感や安心感を伝えられるようなデザインに仕上げました。

 

 

《Touching Storyの“想い”》

 

高齢者介護、子どもの発達支援の経験を通し、

『人間全体を観る』大切さを知った時、

心と体、魂を巡るエネルギーの存在に気付きました。

 

「体が動き」「心が感動し」「魂が叫ぶ」とき、

人は輝きを放ちます。

つまり、エネルギーとは私達の存在そのもの。

 

Touching story では、お一人お一人のエネルギーを 丁寧に感じ取って、

心・からだ・魂のケアをしていきます。

 

 

《ブログ》

 

http://ameblo.jp/touchingstorykinesi/