ご訪問ありがとうございます

 

田舎でぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえです

 

 

昨日も

数秘の師匠Miikoさんの元で

「オンライン数秘講座」の

アシスタントを体験しました✨

 

ひとまずこれで終了

 

 

 

前回は、

「相性数」という項目が追加されていて

めちゃくちゃ参考になった!

とお話しましたが、


 ↓こちら『オンライン数秘講座のアシスタントに入って、レベルUPしてきました☆』ご訪問ありがとうございます 田舎でぎんなんと戦う数秘セラピストよねりえです  最近Vlogのお話ばかりしていましたがちゃんと数秘の活動もしていますので今日はそ…リンクameblo.jp



今回も、

わたしが受講した当時にはなかった

項目が追加されていて、

とっても参考になりましたよ指差し

 



まずは、

 

”スキルチャート”を使って

数秘の各数字の特徴を

イメージするトレーニング✨

 

Excelなどでいうと

レーダーチャートってやつですね

 


右上の方がMiiko師匠♡左上は受講生さん♡

 

 

例えば、

 

数秘1番さんってどんなタイプ?

と想像してみます

 

数秘1番さんといえば

猪突猛進タイプとも言われる通り、

 

行動力・瞬発力などが

ずば抜けて高いイメージがあります

 

 

その一方で、

 

周りの気持ちに気づきにくかったり、

持久力はなかったりという

イメージもあります

 

 

それらを、スキルチャートとして

数値化してあげることで

 

各数字の特徴が目に見えて

イメージしやすくなるんですね✨

 

 

 

それまでの講座で教えてもらった

各数字の特徴を思い出しながら

 

「このスキルは数値でいうと

 いくつくらいかな?」

 

と考えてみるという流れが、

 

各数字のイメージを膨らませる

よいトレーニングになりそうでした✨

 

 

 

わたしのクライアントさまにも

スキルチャートをお渡ししたら

喜んでいただけそうなので

 

「今後のセッションに

 取り入れてみようかな?」

 

と検討中です☆

 

 




 

あと参考になったのは、

 

Miiko師匠が

あちこちで勉強してきている

 

「男性性と女性性」

 

についての講義✨

 

 

全人類が

精神的に健やかになっていくことが、

 

世の中から

争いごとを無くすことに繋がる

 

のだとしたら?

 

まず、初めの一歩として

 

自分自身の内面を整えて

精神的に健やかに過ごせる様に

していきたいですよね

 

それが、

ゆくゆくは世界平和に繋がる✨

 

 

みなさんもぜひ、

ご自身の心が健やかになるように

 

体のケアや

心のケアを

 

毎日少しずつでも

取り入れていってください指差し


わたしもやってみます✨

 

 


そうそう!


前回ブログでもちらっとお話していた

「数秘 基礎講座」の開催について、

テキスト準備は順調に進んでいます☆

 

うまくすれば、9月開催できそう♡

 

楽しみにお待ちください✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

では、また✨

 

 

ぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえ

 

 

 

3月の数秘セッション枠は

残りわずかです

 

3月12日(火)

3月13日(水)

3月14日(木)

10時または11時スタート

 

ご検討よろしくお願いします♡

 

 

■数秘セッション メニュー

※全て2024年3月分の価格設定です

 

①お手軽コース

 60〜90分 2,000円(税込)
 数秘を使いつつ何でもトーク

 

②レギュラーコース

 60〜90分 3,000円(税込)
 基本の資料を使いつつ何でもトーク


③全部入りコース

 90〜120分 4,000円(税込)

 基本の資料と、オプション3個全部入り

 

◆オプション 各 500円(税込)

  ・数秘 家系図

  ・人生の4つの山

  ・月運勢2年分

 ※オプションのみ単体をご希望の場合

  1種類単体 30分 2,000円

  資料準備の作業時間分を考慮

 

 

詳細はHPをご確認ください指差し

 

 

 

▼ LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

 

 

 

▼ Instagram …最新情報はストーリーズで✨

 

 


 

◆過去のお仕事

 

・顔タイプ診断®︎

・メガネ講座

・自分辞典

・ブログ添削

・OWND開始サポート

 

 

・トップブロガーGeminiさん主宰

 美ジネス講座

 NaturalDesignPro5期サポーター

 2022/4〜9

 

・朝日テレビカルチャースクール

 静岡校 イベント講師