ご訪問ありがとうございます

 

田舎でぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえです

 

 

最近Vlogのお話ばかりしていましたが

ちゃんと数秘の活動もしていますので

今日はそのお話を聞いてください 笑

 

 

 

先週、数秘の師匠Miikoさんの元で

「オンライン数秘講座」の

アシスタントを体験したんです✨

 

 

実は、わたしも

 

「今年の夏くらいから

 数秘講座を始めたいな」

 

と思って

準備を進めていまして指差し

 

 

そんな矢先に、

 

「数秘講座のアシスタント

 やってみたい人〜?」

 

と師匠からお誘いがあったので、

 

 

こ、これは!

自分の数秘講座をどう進めるか

イメトレするチャンスだ!

 

と、しっかり飛び乗ってみました 笑

 

 


白目にスタンプしてくれる優しい師匠

 

 

 

Miiko師匠は広島在住で、

 

対面でもオンラインでも

数秘講座を開催しています

 

インスタストーリーズでみる限り

(いや、直接聞いたら?笑)

 

途切れることなく講座をしていて

大人気なんです! さすが師匠!尊敬✨

 

 

 

わたしが講座を受けたのは

2022年の11月前後だったので

 

その頃からは

まる1年以上が経過しています

 

「数秘講座どんな風に進めてたかな?」

 

と、ドキドキしながら参加すると、

 

内容がめっちゃ進化していました!!

 

 

1年前にはなかった

「相性数」の計算方法や

解釈が追加されていたり

 

講座の進め方が

より実践の数秘セッションを

イメージできる様な方法に

変わっていたりして…

 

 

こんな風に講座を進めたら

卒業後も自信をもって

鑑定できるんだろうな

 

と、ものすごくお勉強になりました✨

 

企業秘密かもしれないので

詳細は伏せさせてください

 

 



 


それで、

 

みなさん気になっていると思われます

「相性数」というのは、

 

文字通り、恋人・旦那さんなどの

パートナーとの相性をみる数だそうです

 

 

今までは、

 

2人のメインの数字の

偶数奇数だったり、

数字がもつ特徴だったりをみて

 

共感できるか、反発するか、

高め合えるか、停滞するか、

など

 

あーでもない、こーでもない、

と関係性を読み解いていたのですが

 

 

「相性数」では、計算結果を元に

 

✔️こんな関係です

✔️こんな相性です

✔️こんなアクションがいいです

 

ということが分かりやすく

まとまっていて

 

すっごくいい!!

 

 

3月のセッションから

さっそく取り入れようキメてるにやり

 

 

あ、3月の数秘セッションも

絶賛受付中です✨

 

ご検討よろしくお願いします♡

 

 

 

 

来週もう一回アシスタントに

入らせてもらえるので

 

講座を開催するためのヒントを

たくさん見つけてこようと思います☆

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

では、また✨

 

 

ぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえ

 

 

■数秘セッション メニュー

※全て2024年3月分の価格設定です

 

①資料なし

 60〜90分 2,000円(税込)
 数秘を使いつつ何でもトーク

 

②資料あり

 60〜90分 3,000円(税込)
 基本の資料を使いつつ何でもトーク

 

・オプション 各 500円(税込)

  ・数秘 家系図

  ・人生の4つの山

  ・月運勢2年分

 

 ※オプションのみ単体をご希望の場合

  1種類単体 30分 2,000円

  資料準備の作業時間分を考慮

 

③全部入り

 90〜120分 4,000円(税込)

 基本の資料と、オプション3個全部入り

 

 

詳細はHPをご確認ください指差し

 

 

 

▼ LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

 

 

 

▼ Instagram …最新情報はストーリーズで✨

 

 


 

◆過去のお仕事

 

・顔タイプ診断®︎

・メガネ講座

・自分辞典

・ブログ添削

・OWND開始サポート

 

 

・トップブロガーGeminiさん主宰

 美ジネス講座

 NaturalDesignPro5期サポーター

 2022/4〜9

 

・朝日テレビカルチャースクール

 静岡校 イベント講師