ダイエットに必ず成功する人の割合って? | 理江  ダイエット卒業して貪欲に生きるママ

理江  ダイエット卒業して貪欲に生きるママ

5歳ママ
万年ダイエッターからダイエット卒業までの軌跡

はじめまして! 藤原理江です。

 

今さら?ですがブログ始動しました!

 

本当に必要な方に届けたいスター そんな想いです

 

 

ところで、

 

あなたはどんなときに

ダイエットをしようと思いますか?

 

ダイエットを始めようと思ったとき

何から始めますか?

 

 

実は

 

ダイエットに取り組んで 必ず成功する人は

 

たったの9.9% と言われています。

 

1割にも満たないのです

 

 

 

それはなぜなのか

 

 

 

ダイエットに失敗している残りの 9割の人は、

「ダイエット」の本当の意味

知らずに取り組んでしまっているから

 

 

本当の意味がわかって 正しく取り組めて

はじめて 

ダイエット成功への道が切り開かれるのですカギ

 

 

あなたは ダイエットの意味を

答えられますか?

 

 

 

 

公式LINEにて 期間限定プレゼントお渡し中🎁

 

🎀   腸診断 

🎀「私がー15kg痩せるためにしてきた15のこと」pdf.

 

 

 

腸診断て何?  はこちらをどうぞ👇

https://reiyliebe.hp.peraichi.com/choushindan

 

 

ではまたウインク