こんばんは♪



なんとか昼職終わらせました💦









自分で言うのもなんですが、今日の焼きそばは美味かった🩷



定番のソース焼きそばでしたが、入居者の方も完食する人が多くて嬉しかったー🥰




img



大量調理なのでティルティングパンと言う鉄板で作りました✨




最近、体調を崩している方が多くて入院している方もチラホラ。



それでもこの前100才になったおじいちゃんはモリモリ食べていらっしゃって自分も元気でいないとと思わせてくれます☺️



食べてくれる人が健康でいてくれるから作る方も頑張ろうと思うんですよね🩷


そんなこんなで今日は出勤です☺️



皆様のご来店お待ちしております♪