こんばんは🥰



今日は最近あまり良いことがなかったので倉敷にある両兒神社へ行ってきました🩷





img


img




img




川崎医大の近くにあってそんなに大きな神社ではなかったけどやっぱり気分が良いですね✨




御朱印もらいたかったけど宮司様が不在でおられなかったので残念ながら次の目的地へ





と、その前に






img


img




近くのミスドへ🥰




食べたかったブラックサンダーといもド、ミニオンのコラボを食べました☺️



ミニオンのドーナツは青いつぶつぶがパチパチ弾けて初めての食感(ドーナツでもアリなのかな?)



ブラックサンダーは甘過ぎた💦



いもドは口の中の水分が取られて大変な事にꉂ🤣w𐤔




でも全部美味しかった〜🩷





そして今日もう一ヶ所、行きたかった所は





img



倉敷にある、三井アウトレットパーク🩷




目的地は





img




Francfranc🩷




なんですけど…




丁度車を停めて入った場所が悪かったーꉂ🤣w𐤔





img




私の好きなkate spade✨




が目の前にありました😂




そりゃもう入るよね🩷




そろそろお財布も買い替えたいと思ってたとこだから





物欲しそうに見てるよね👀





そしたら店員さんやっぱ寄ってくるよねꉂ🤣w𐤔





まぁ、あれです…





じゃ〜ん🩷





img




お買い上げ❣️💰✨(コラ!)




しかも財布だけではなく👜まで😂




だってストレス溜まってたんだもん🥹




🍓柄のお財布可愛いかったんだもん😍




そして丁度入った所に可愛い色のバッグがあったもんだからつい…



そして店員さんにアウトレットで買い物する時の裏技を教えてもらってお安く買えました🩷(店員さんに迷惑かかるからこれは内緒🤫)



衝動買いではありますが後悔は無い!




誕生日も近いし、自分へのご褒美と言う事で🩷




そして本来の目的地であるFrancfrancへ




と今日はここまで🙏



明日が早出の通し出勤になってしまったので今日出勤でしたが急遽お休みさせて頂きました💦



明日、気力があれば出勤したいと思います😂



それではおやすみなさい💤