今日はうちの大事なお姫様🩷




愛犬ノア様の5歳の誕生日です☺️




ちょっとしたトラブルがあってケーキの方は明日届くのですが😂




誕生日プレゼントと











お客様から頂いたチューるでお祝いしました🩷












帰ってからうちの母に聞いたんですけど




『もう私はあんたが帰って来るまでノアちゃんに3回もhappy birthdayを歌わされたわ』




…とꉂ🤣w𐤔





誕生日なのでhappy birthdayを歌ってくれていたそうで、歌い終わったらまた歌えと前足でカキカキされて歌わされていた、と笑




何をやってんだかʬʬʬ




話を聞いて大爆笑してました😂




でもありがとう😊




そしてノアちゃん🩷5歳の誕生日おめでとう🥰




いつまでも元気でそばにいてね🩷