今日は昼職で今の事業所の立ち上げから一緒に働いてきた大の仲良しの子がラストでした{emoji:018_char3.png.えーん}




初日から何故か波長が合って人生経験も考え方も性格も似た子で心友、分身と言っても過言ではないくらいに仲良し🩷



たまーに喧嘩したりはしたけど何でも腹割って言い合える仲で気を使わなくてすぐに仲直り{emoji:005_char3.png.おねがい}




派遣切りと言う理不尽な目に合ってそれを聞いた時凄く許せなくて上司に直談判したけど会社の方針でやっぱりダメだったのが心残りです{emoji:017_char3.png.ショボーン}



でもすぐに正社員でとても待遇の良い所に行けるそうなので安心しました{emoji:007_char3.png.照れ}







私のオススメの芋焼酎だいやめとおつまみセットと次の仕事ですぐに使えるボールペンとメモ張、良く髪の毛纏めるゴムを忘れるのでゴムのお仕事セットをプレゼント{emoji:288_char3.png.プレゼント}しました🩷




と、ここまでは普通ですね🤣




実はこのプレゼント、サプライズで贈りました🩷





子供の時に読んだ絵本で





img





皆様はこの絵本ご存知でしょうか?





私の子供の頃好きだった本📕なのですがこの絵本に似せた方法でプレゼント🎁を渡しました😂




サプライズ、するのもされるのも一華は好きなので子供っぽいかもしれないけど楽しい想い出にしてもらいたかったので実行!🤣




メッセージカードを書いて





色々な場所へ急いで貼り付けて頃合いをみて彼女には見つけてもらい











こんな風にカードの最初から並べて頭の文字だけを読むと

(汚い字ですみません💦)





6年間おつかれ🩷ありがとう🩷




最後は2人で大泣き💦




見事に涙を奪われました(どっちが?!ꉂ🤣w𐤔)




あ〜楽しかった🩷




職場が違ってもずっと心友です🥰