こんばんは♪



結局、真っ直ぐに帰ろうと(本当にちゃんと帰ろうとしてたんです!!!😂)してた所に




日本一のだがし売場






img




このお店の看板が目についてしまって




img

img



はい!ご購入!!!



やっちまったよ🥴



でも後悔はしてない!!!



最近の駄菓子で




img



こんなの見つけましたꉂ🤣w𐤔



紙タバコとIQOS?



時代の流れを感じる物から昔懐かしい駄菓子まで様々な物が売られてました🩷



そして思ったんです。



この駄菓子屋さんの空間、当たり前ですけど凄くみんなが笑顔で老若男女、色んな年代のお客さんがいてみなさんそれぞれとても楽しそうでした🥰



小さな頃は大量に買えなかった駄菓子を大人になって沢山買ってる人、当日好きだった駄菓子を見つけて懐かしいねーなんて友達同士でお喋りしながら買っている人、小さな子はお母さんに○○○円までよとか言われて一生懸命計算しながら買っている姿をみているとホッコリします🥰



帰りに寄ってみて良かった🩷



そしてここでも




img


img



神社が!!!



実はこの神社⛩️!



和歌山県の橘本神社と言う神社から鎮座した歴とした神社?なんです🤣(多分)





img



可愛い御朱印帳もありました🩷



行く先々で神社に遭遇するとは神様に呼ばれてるんでしょうか?🤣




そんなこんなで今日は夜出勤です😁



明日は仕事がお休みなので一緒に飲んでくれるお客様方々ぜひご来店をお待ちしております🥰