こんばんは✨



昨日は御朱印巡りからの倉敷美観地区にある



くらしき桃子 総本店さんのアフタヌーンティーを食べに行きました🩷



時間が少し早かったので美観地区をぶらぶら✨




img


img




観光地あるあるのどこにでもある天然石屋さんでネックレスを上司とお揃いで買いましたꉂ🤣w𐤔



何故か無駄に買ってしまうんですよね💦



いい時間になった頃くらしき桃子さんへ




img

img




美観地区の中にあるからなのかな?結構、クラッシックな感じのVIPルームに通されて沢山の軽食とデザートを並べてもらって




img

img

img

img

img



可愛い🩷



実は今回初めて行った総本店と私がいつも行っている倉敷市民会館店とではアフタヌーンティーの種類が違うんです✨




この日、倉敷市民会館店が店休日で予約出来ず…😂



でも上司と休みが合うのはこの日しかなかった為総本店の方に💦



それでも豪華なアフタヌーンティーでとても満足でした✨



たまにはね、贅沢しないと🩷



そんなこんなで今日は一華はお休み頂いています😊



明日も早出なのでこの辺で✨